Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
ゲームエンジニア
on 2019/01/21 730 views

Unreal Engine4でのゲーム開発メンバーを大募集!

スパイラルセンス株式会社

スパイラルセンス株式会社のメンバー もっと見る

  • 2012年9月に入社後、6年間営業/コーディネーター/事務雑務/秘書/ディレクターアシスタントetc...を経て、取締役社長をやらせていただいています。
    将来的には売上10億円企業まで成長させれるように日々邁進中!

    自分たちが最高に楽しいと思えるコンテンツで世界中の人たちを笑顔にする
    サービスを展開していくことが目標です!

    「楽しいものを作るためには自分が誰よりも楽しむ!」をモットーに
    これからも世界中の楽しいを支えられるように頑張ります!!

  • ゲーム及びWEBの受託開発やお客様先での大型タイトルの開発のサポートまで
    かなり大規模な取り組みを行っているが、本人は起業するまでゲームやWEBの業界に携わっておらず、持ち前のずうずうしさだけで乗り越えてきた上に、44歳にして起業するという無謀な事をしたチャレンジャーなおっさん。

    本人いわく昔は営業が得意だったらしい。

  • 小出 彩乃
    その他

なにをやっているのか

  • メンバーで事業MTG中

スパイラルセンスはゲーム/WEB業界におけるプロダクション企業。

自社内での受託開発をはじめ、チームでクライアント社内での開発に参画することや、その分野のプロフェッショナル企業を繋ぎあわせるなど様々な手法でクライアントの要望に対応をしてきました。

高い技術力と質の高いコーディネート力を常に意識し、クライアントを同じ立場で事案に取り組むことで常に成長を続けてきています。

今業界に必要とされているものは何か。そしてそれに答えるためにどうすれば良いのか。
激動のゲーム業界の中で最新の動向をつかみ、エンジニア、クリエイター、セールスなど職種を問わず全員が各々の分野を常に成長させることに情熱を注いでいる企業です。

どうやっているのか

設立して8年目。平均年齢29歳のエンジニア、クリエイターと40代のプロジェクトマネージャーやディレクター陣の
計15名というまだまだ少ない会社です。

しかしメンバーはとっても仲良し。

若手はみんなで協力し、PMやディレクター陣のアドバイスをしっかり聞き、プロフェッショナルなメンバーは若手の思いを否定せずどうやったらその案が更に良いものになるのかを考えます。

やりたいことには積極的に手を挙げて、メンバー全員がそれをサポートしていくそれがスパイラルセンスのお仕事のやり方です。

こんなことやります

元々はC++で開発をしていたけれど、最近のゲーム開発はUnityだからとC#でのゲーム開発をしているエンジニアさんで、
またC++での開発をしたいと!と言うエンジニアさんはいらっしゃいませんか?

弊社では現在、Unreal Engine 4でゲーム開発がおこなえるエンジニアさんを大募集しています!!
※雇用形態は正社員になります。

案件は超大型IPを使用したマルチプラットフォーム対応のゲームの新規開発になります。

<開発環境>
開発言語:C++ ゲームエンジン:Unreal Engine 4

エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
スパイラルセンス株式会社
  • 2011/11 に設立
  • 12人のメンバー
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-16-6 エフワン北参道301
  • Unreal Engine4でのゲーム開発メンバーを大募集!
    スパイラルセンス株式会社