Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

採用枠拡大により個人面接実施中!今、勢いのあるdipに挑戦しませんか?

ディップ株式会社

ディップ株式会社のメンバー

全員みる(8)
  • こんにちは!新卒採用担当の門馬です!

    2017年立命館大学法学部を卒業。
    「自分にとって自己成長できる環境」
    「自分にとっての楽しさ」を軸に、
    ディップに採用コンサルとして入社しました!

    2年目は、最速で新卒採用チームに抜擢され、
    2019年採用から説明会、インターン、面接等に携わっています!

    営業の事、採用の事、何でも聞いてもらえたらと思います!

  • はじめまして。新卒採用マネジャーの片沼です。
    新卒としてディップへ入社。

    採用コンサルタント(5年)
     渋谷・池袋エリアの大手から中小、飲食・販売・サービス・IT・物流など幅広い業界の企業のアルバイト採用の企画営業を経験
    営業課長(3年)
     横浜・川崎エリアの営業責任者として、戦略立案・組織マネジメントを経験
    新卒採用責任者(3年)
     採用戦略の企画立案

    と、いろいろと経験してきました!

  • こんにちは!新卒採用担当の亀井です。

    ここでならNO.1になれるかもしれない。
    そんな直感でディップへ入社して早6年。

    27年間生きてきた人生の中で、
    今が一番充実しています!
    自分史上最高の自分を日々更新中!

  • こんにちは!
    現在入社3年目、新卒採用担当の若杉です。

    入社を決意する上で、最後の決め手は「一番ワクワクする会社!」
    その想いは今も変わらず、日々募っています。

    人生の中で大半を占める「仕事」だからこそ、
    最高に充実した社会人生活を送りたい!送ってほしい!!
    と、心から思っています^^*

こんなことやります

”業績好調により採用枠拡大”

自分の就職活動は”満足した”と言い切れるでしょうか?

先日、リクルートキャリアの調査で、
2019年度の就職内定率は94.0%であると発表されました。

しかし、そのうち「入社先に不安がある」と回答した人は、
半数以上の68.7%にも上るというのです。

弊社の選考を受ける学生も、
「最近、就職活動の方向性を変更した」
「内定をもらっていたけど納得がいかず、就職活動を再開した」
という方が増えております。

もし少しでも悩んでいることがあれば、
是非一度弊社の「個別面接」にお越しいただきたいと思います。

★個別面接のPoint!
・面接で聞く内容は事前にお伝えするので、企業分析の必要はありません
・ビデオ通話の面接なので、オフィスまで移動する手間がかかりません
・人事担当と1対1で実施するため、質問はいくつしてもOK!じっくりお話ができます
・希望される方は最短1週間以内で内定可能!

まずはお気軽にご応募ください。
追って、担当より詳細の日時をご案内させていただきます。

個別面接の時間は、約30分~1時間を予定しております。

皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 19新卒対象/採用コンサル
採用形態 新卒採用
募集の特徴 Skypeで話を聞ける / 学生さんも歓迎
会社情報
創業者 冨田英揮
設立年月 1997年3月
社員数 1967人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 広告・販売促進 / 人材・介護・サービス

応援している人(3)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(3)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 31階