2012年、KLab株式会社にプランナーとして雇用されたのがゲームクリエイターとしての初めてのキャリア。ブラウザ系運用タイトルのプランナーとして2ヶ月ほど勤務し、その後、同タイトルのディレクターに就任。同時並行で、他タイトルの新規開発ディレクターとしても携わる。その後複数の新規タイトル開発にディレクターなどの主要メンバーとして参加。
リーダーシップ
チームビルディング
マネージメント
調整力
スケジュール管理
三上 秀俊
ミスリル株式会社, リードデザイナー
齋藤 剛
株式会社WARC, CFO
高倉 沙希
株式会社カミナシ, 経営企画→プロダクトマーケティングマネジャー
清水 彩子
株式会社viviON , 人事労務
草野 絵美
Fictionera, Multidisciplinary Artist / CEO / Co-Founder
アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう