400万人が利用するビジネスSNS
水光 涼
司法書士×スタートアップの人事・広報・法務のわらじ女子 司法書士法人のパートナー司法書士として業務を行う中、設立登記をしたことがきっかけで、代表の伊丹と出会い、彼の周りに集まる優秀な仲間と、高い志を目の当たりにし、ここにいればもっと成長できると思い、司法書士×スタートアップの人事・広報・法務というわらじキャリアを選択。スタートアップ企業がどのように成長していくのかを内部から見ることで、外からでは見えなかった世界が見え、幅が広がっていくことを実感する。
難波 美帆
新卒から飲食業、エステ、建設不動産の事務と業種も職種も全く違う3社を経験する。好きなことから小さな夢を実現するために現場経験を積みながら必要な資格等を取得していくスタンスで、新たな業種へ挑戦してきた。直近の企業では、起業の1ヶ月後に最初の事務社員として入社し、何もないところからの社内システムの構築や、各顧問のサポートの元、経営側に近い視点での社内事務の全てを1人で5年間経験した。
圧倒的なスピードで、フェズにしかできない市場を創りきる。
私たちは、「リアル(お店)とネットの融合が日本の消費を元気にする」と信じています。
毎週月曜日に行っている朝会の様子です。