Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
インターン・学生バイト
インターン
38
エントリー
on 2020/01/31 1,406 views

ナンパを学びたい学生募集中!

株式会社KASSORO

株式会社KASSOROのメンバー もっと見る

  • 1993年兵庫県生まれ。京都産業大学外国語学部イタリア語学科に進学するが、起業家になるべく中退。光回線の営業会社の立ち上げから携わり、優秀な人材を多数育てた経験と実績から、起業を目指す学生の教育・支援事業に乗り出した。2019年株式会社KASSOROを設立。

  • 大学三回生から飛び込みの営業を始め、組織内で営業成績No.1を取り営業のノウハウを独自で確立し社内メンバーに還元後、組織が業界2位まで上り詰めた。その後は、やりたかった人事のポジションに就任。現在は学生に挑戦するきっかけと環境をテーマに講演会を開催しています。

  • 平成11年11月1日京都府京都市生まれ。
    なんでも1番が好き。
    幼い頃から格闘技一筋で過ごすが、高3の春に同志社大学進学を決意し入学。
    大学2回生で休学。
    株式会社KASSOROで通信の飛び込み営業で成績を残し、その後飲食業を展開し、現在は株式会社KASSOROの執行役員としても勤めている。

  • ファッションの師であった。祖父が他界した後、祖父が持つ野望であった「自身の持つブランドの全国展開」を引き継ぎ叶えるため、起業に向けて動き出す。
    そんな時、株式会社KASSOROに出会い営業過程を通り現在アパレル事業部の責任者の立場になる。
    夢である自信のブランド展開のため、BARASSO京都店の代表、きものーいんぐとコラボし振袖の販売を行なっている。

なにをやっているのか

自分の欲望に素直な全ての学生へ

そうだ、ナンパをしよう。

KASSOROは熱意のある学生に対して「営業力」という武器を授ける会社です。

そのためにまずは、営業の中でも一番成長できると言われている訪問販売を経験していただいております。

そして、それと同時に本人の希望があればナンパを教えています。

なぜやるのか

KASSROは変わりたいと思っている学生が自分の理想に向かって飛び立てる、そんな瞬間を作り続けることを目的に活動しています。

そして、どんな状況下にあっても重要視されるのが営業力です。
起業するにも、会社で出世していくにも、仲間を集めるのにも、仲間に助けてもらうためにも、そして理想のパートナーと結ばれるためにも営業力があれば全て叶うことです。

ナンパを教えているのは、ナンパと営業には密接な関係があるからです。

営業とナンパはとても似ていて、営業ができればナンパができ、ナンパできる人は営業もできます。

ナンパでは相手のことを瞬時に理解することが大切です。
営業も同じく、相手を理解する能力が重要です。

この能力を営業とナンパという2方面から身に付けていただくことにより、ビジネスでもプライベートでも結果的には営業力を高める習慣ができ、満足いく結果を残していただけます。

どうやっているのか

ナンパはイケメンでなくてトークや雰囲気作りが出来れば誰もが成功します。

そしてKASSOROには秘伝のマニュアルもあるので、それは入ってからのお楽しみということで笑

月に1度決起会を行っているのですが、その後に営業マンがペアとなりナンパのスピード勝負をしています。
スピード勝負とは例えばカラオケにペアの人数分をナンパで連れて行き、1番遅かったチームが場代を払うというようなことです。

【ナンパサクセスストーリー3選】

①彼女いない歴=年齢の子がナンパでとびきり可愛い彼女を作った。

②入りたてはコミュ障を発揮していたメンバーが今では一番のナンパ師。

③サラリーマンの方が会社に出勤する中、朝9時に超べっぴんさんのナンパに成功した。

みたいなことがたくさん起きています。

こんなことやります

途中ナンパのことしか書いていないですね笑

改めて、KASSOROは営業メインで、他にも飲食や人材マネジメントなども行っています。
経験を積んで、実力があれば、新規事業など自分のやりたいことをすることも可能です。

そして、ナンパがしたいすべての方の味方です。

自分の欲望に素直で、本気で何事にも取り組める、

そして、刺激が欲しいと感じており、今を変えたいという気持ちがある学生にとっては、最高に生きやすい環境です。

そういった方募集しています!

会社の注目のストーリー

「コロナに負けない」今こそ自己成長にフルコミット!
新人インターンにK A S S O R Oのインターンって実際どうなのか、粗探しに言ったらめちゃくちゃ圧倒された話。
一言でいうと「パンドラの箱」関西一ユニークな学生営業チームKASSOROの代表の熱い想いを聞いてみた。
エントリー状況は公開されません
27人が応援しています
会社情報
株式会社KASSORO
  • 2019/01 に設立
  • 30人のメンバー
  • 社長が20代 /
  • 京都府京都市下京区四条堀川町264-4 ハイネス堀川6F
  • ナンパを学びたい学生募集中!
    株式会社KASSORO