1
/
5
カスタマーサクセス
24
エントリー
on 2020/06/09 3,393 views

カフェ&バー併設のカードショップの販売/査定及びネット通販業スタッフ募集!

株式会社トラストハブ

株式会社トラストハブのメンバー もっと見る

  • 伊勢丹にて7年間勤務後トラストハブに入社。Clove Base店長。元ドラマー。

  • 飲食業界、美容業界、アパレル業界など様々な接客・サービス業に従事。
    Clove Loungeマネージャー兼本社人事担当。
    ナマケモノとネズミの類と美味しい物が大好き。

  • 富士通グループからスタートアップ企業へ転職
    自分の最大限の能力を活かし、企業成長に貢献したい。

なにをやっているのか

今年、秋葉原駅前にカフェ&バー併設のカードショップ「トレーディングカードショップ Clove Base 秋葉原」をオープンいたしました!

Clove Baseの特徴は3つ
①安心感と信頼感を提供する、開放感のあるお店作り
②新しい人との繋がりを楽しめる、コミュニティ空間
③豊富な品揃えと、透明性の高い価格の追求
今までにない、全くあたらしい空間としてのトレカショップを通じて、お客様に「驚き」と「満足感」を提供してまいります。

・ショップエリアについて
ショップエリアは、白を基調とした「安心×信頼」をコンセプトとした空間を作っています。豊富な品揃えと、開放感のある空間を調和させています。買取査定も実施し、高額な商品に関しては個室の商談室もご用意しています。

・カフェ・バーエリアについて
50席以上を備えたカフェエリアではカードバトルを楽しみながら、ドリンクやフードのオーダーをすることが可能です。マッチング対戦や大会などのイベントも随時開催していきます。バーエリアでは、カウンター席とソファ席を用意し、心地よいコミュニティ空間を作っていきます。

なぜやるのか

今までのトレカショップは、「査定金額が不透明」、「敷居が高そう」、「コミュニケーションがとりにくい」といった雰囲気があると考えています。
私たちは、開放感のある空間の中で、「安心感と信頼感」を提供するお店づくりに徹底し、トレカファンのお客様がまた足を運んでいただけるサービスづくりを目指しています。また、今までトレカに触れた事のなかったお客様も来訪していただける、オープンな場づくりを重視しています。
またカフェ&バーエリアでは、お客様同士が新しい出会いを楽しめるようなコミュニティを形成してまいります。新しいトレカプレイヤー/コレクターとの出会いは、とてもエキサイティングで楽しい瞬間です。私たちは、このようなオフラインにて繋がれる空間を生み出したいと思います。

どうやっているのか

当社スタッフは3つの価値観を大切にしています。

①コミュニケーション
当社では上から押し付けるようなやり方はしません。スタッフ同士で十分にコミュニケーションをとりながら、目の前のお客様にとって何ができるか一人一人が考えて行動しています。
②丁寧さ 
当社では、コレクション品を中心に高額なトレーディングカードを数多く取り扱っております。一枚一枚のカードに対して、丁寧な取扱いを徹底し、お客様の信頼に答えるような環境作りに尽力しています。
③お客様視点
当社では、お客様の立場から考えることを重視しています。お客様からの「こうあったらいいな」というご意見を皆で共有し、よりよいサービス提供に努めています。

こんなことやります

【仕事内容】
・査定/販売スタッフ 接客/買取・販売業務/価格調整など
・カフェ/バースタッフ 接客/ドリンク・フードづくり/イベント企画運営など

カード経験の有無に関わらず、募集中です。
少しでも興味を持ったら、お気軽に応募してください。
もちろん、オンライン面談にも対応しています。

会社の注目のストーリー

【第一回】CEO大懸:アメリカ滞在記

秋葉原に「カードショップ」をつくります

「シンプルだけど印象に残るロゴ」を作るために意識したこと

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
4人が応援しています
会社情報
株式会社トラストハブの会社情報
株式会社トラストハブ
  • 2019/05 に設立
  • 10人のメンバー
  • 社長がプログラミングできる /
    TechCrunchに掲載実績あり /
    社長が20代 /
    1億円以上の資金を調達済み /
    3000万円以上の資金を調達済み /
  • 東京都千代田区神田佐久間町1丁目13 チョムチョム秋葉原6F
  • 株式会社トラストハブの会社情報
    株式会社トラストハブ から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?