350万人が利用する会社訪問アプリ
Taku Taniyama
2014年に文系大学卒で、入社したSIerではパッケージソフトの導入事業に携わる。 基幹系業務システムの要件定義、設計、導入、保守を担当し、 入社3年以内で多数のリプレース導入を経験した他、 既存ユーザーのシステム保守やカスタマイズ開発設計を行う。 2017年8月より現職、TresInnovationに参画する。 SES事業として出向業務をし、様々な業務を経験。 メンターとして社員のキャリア形成のサポートをしながら、 自分自身も将来の独立のために日々勉強中。 とにかく今はTresInnovationをもっと大きな会社にし、 社員の市場価値を上げていくことが目標。
「エンジニアはもうやりたくなかった」一度はエンジニアを辞めた彼が目指すのは…トレスの役員。
Taku Taniyamaさんのストーリー
Rui Oka
専門学校を卒業後、日本料理の板前としてキャリアをスタートさせました。 ただ、働く中で特別なスキルが身につかないことに危機を感じ、IT業界に転身。 直近ではサポートエンジニアとして従事しておりました。 現在はweb制作に興味を持ち、webサイト制作、コンテンツ作成や、デザインの仕事に携わっていきたいと思っております。 またSEOやSNSを通じての集客を身に付けたいと思います。 利用しているCMSはWordpressです。
Kou Mitobe
プロフィールを見ていただきありがとうございます。 私は、システムエンジニアとして勤務している30歳です。 エンジニア歴としては3年目です。 ・「エンジニアとして」 元々web開発の業務に付きたくてエンジニアへの転職を決意。 独学でRuby(RubyOnrails)を学習し、業界に入りPHPとJavaを研修で行い、 初案件参画はVB.NETの案件でした。 そこから、RPA(Uipath)の開発や、パッケージ(unifinity)を使用したアプリ開発などの案件経験 今もPHPの学習は続けており現在はDocker環境でLaravelでの開発や、vue.jsなどのSPAに関して、少しずつですが、進めております。 ・「とにかくたくさんのことがやりたい!」 若干飽きっぽい性格ですが、学習欲が強いです。しかもかなり強欲(笑) Web開発でも仕事がしたいし、iosなどのアプリも開発してみたい。 更には、機械学習にも興味がありますし、今後旬になる技術にはかなり積極的に触れていきたいと思っております。 時間がいくらあっても足りません。 これはもはや仕事で、解消していくしかないと思っています。 ・「空手歴20年」 小学校の頃から空手を嗜んでおり、かれこれ人生の半分以上の20年になります。 段位は五段で、もちろん相応の自信あり。 この話題を出すとみなさんかなり食いついてくださるので重宝しています(笑)
Riona Sasaki
毎日”幸せ”だと思いながら眠りにつくため数社の転職を繰り返しTresInnovationに帰ってきました。 現在は、Webサービス開発のPMを行いながら組織マネージャーとして社員の幸せを追求しています。 年齢や立場など関係なく自分の可能性に挑戦出来る環境から更にパワーアップして 1人でも多くの人が「働く」ことにワクワク出来る、そんな世の中を目指していきたいです。 ‐愛称:ちゃっぴー 新卒入社した教育福祉の現場で子どもがつけてくれたあだ名です✾ 謙虚で素直な気持ちを忘れない為に今の会社でも呼び続けてもらっているので これからTresInnovationに関わる人は、気軽に「ちゃっぴー」と呼びかけてください!
平均年齢は27歳!職種、事業部の枠を超えた仲の良さも魅力です。
社員の半分以上がエンジニア、デザイナー、ディレクターなどの技術者です!
女性メンバー活躍!産育休からの復帰実績もあり、長くキャリアを歩めます。
弊社代表塚本。理念、ミッションについて信念を持っております。
やる時はやる、休む時は休む、メリハリをつけた働き方を大事にしています!
社員同士の交流も盛んでBBQなども開催していました!今はコロナで難しいですが、オンラインに切り替えて勉強会や交流会を実施しています!
会社情報
2015/01に設立
100人のメンバー
東京都目黒区東山2-3-2 COM'S FORUMビル 4F