1
/
5
WEBデザイナー
112
エントリー
on 2020/10/05 2,743 views

自社案件100%!ホワイト環境でオフも充実のWEBエンジニア/デザイナー!

株式会社NSグループ

株式会社NSグループのメンバー もっと見る

  • 東京都出身。男児一人の母。
    新卒でスタートアップベンチャーの経営コンサル会社に入社。フジサンケイビジネスアイと共同で経営者向け無料新聞VFNを創刊。発行部数1万部の編集/広告責任者を担当。他、ベンチャー向け採用本「エクセレントベンチャーを探せ(あさ出版)」の編集を担当。
      
    2010年から当社へ。ホテル部門・ウェディング部門・新規事業などを担当。ウェディング部門では、当時年間の営業赤字が5000万超えだった店舗の立て直しを担当、1年で黒字化させた実績を持つ。2018年から人事責任者に着任。2019年12月28日に第一子となる男児を出産。産休育休を経て、現在はグループが運営する企業主導型...

  • 槙野 秀俊
    コーポレート・スタッフ

  • 新潟県柏崎市出身→コシヒカリを食べて生きてきました!

    高校卒業時に就職氷河期だった事もあり、手に職をつけたい!と思い
    宝飾職人になるべく上京。
    専門学校卒業後に宝飾職人の給与の低さに愕然とし、宝飾販売の会社へ就職
    ブライダルジュエリーをメインに担当しており、気に入っていたものの
    当時付き合っていた、妻と結婚を期に転職

    初代iPadに可能性を感じ、iPadソリューションを展開する会社の営業職へ
    蓋を開けたら、ゴリゴリの営業会社だと知り驚く・・・が馴染む。

    なんだかんだで3年法人営業として働き、同企業内で人事職へキャリアチェンジ。
    キャリアチェンジできたが、何も教えてもらえず独学で採用...

どうやっているのか

■働きやすい環境づくり
従業員にとって働きやすい環境を作ることが、優秀な人材の確保、ひいてはサービス品質の向上に繋がる、と私たちは考えています。
そのため全社的なプロジェクトとして、現在各種制度の整備を進めています。

例えば、従業員は年1回のリゾートホテル無料宿泊、保養所利用などが可能です。
仕事中は全力でお客様や他メンバーと向かい合い、オフの時は切り替えてしっかり休むことが、より良い仕事を生むことになると信じています。

女性はもちろん男性社員の育児休暇推奨制度や保育園サポート(自社保育園ブランドあり)など子育てを後押しする仕組みも充実しています。

一方で、こういった働きやすさの追及は、社員それぞれが仕事中に高いパフォーマンスを出し、お客様に選ばれる企業であり続けることが前提になっています。
今後制度をより充実させるためにも、ぜひ弊社の一員として、一緒にチャレンジを盛り上げていってください!

■成長できる環境
グループ全体で約950人の個性的なメンバーが在籍しており、研修制度も充実しています。
新卒・20代に向けた「スタートダッシュ制度」をはじめ、経営会議への参加やeラーニングプログラムなどを通して、入社後にもスキルアップできる制度作りを進めています。

また、条件付きではありますが「レンタル移籍&社内転職制度」でキャリアアップを下支えする制度を設けており、転居、結婚、出産といったご自身のキャリアを見越して、それぞれにとってベストな働き方を考えて積み上げられる環境が整っています。

会社の注目のストーリー

日本のサービス業を『一生モノの格好いい仕事』にしたい。私たちが目指す、サービス業の世直し。
福利厚生が毎年100万円ってほんと?ライフイベントが重なれば年200万円!?《社内ガチ調査レポ》
「産後ケアホテル」の力で育児をもっとポジティブに
エントリー状況は公開されません
2人が応援しています
会社情報
株式会社NSグループ
  • 1986/09 に設立
  • 930人のメンバー
  • 東京都新宿区歌舞伎町2丁目4-10 KDX東新宿ビル7F
  • 自社案件100%!ホワイト環境でオフも充実のWEBエンジニア/デザイナー!
    株式会社NSグループ