1
/
5
プライベートを大事にしたい人
中途
2
エントリー
on 2020/10/09 253 views

仕事一筋はそろそろ卒業。今からプライベートも大切にしたい人募集!

株式会社アルス・ウェアー

株式会社アルス・ウェアーのメンバー もっと見る

  • 株式会社アルス・ウェアー代表取締役 大友 孝昭です。

    アルス・ウェアーは壮大な理念を掲げている会社ではありません。
    それはもともと私自身のために立ち上げた会社だからです。

    でもだからこそ、社員の自己実現の場としてあり続けたいと思っています。
    高い理想を持つ社員の意思を尊重し、応援したいとも。
    たとえ先々で当社を離れることになっても、です。

    もし、今の時点で明確な夢や理想がないのなら、当社で探してみるのもいいかもしれません。仕事の醍醐味、成長の喜び、仲間がいる心強さ、それらを体感できる環境がアルス・ウェアーにはあります。

    当社を踏み台にしていただいても構いません。たった一度しかない...

  • Yutaro Kumabayashi

  • kanke hiroki
    その他エンジニア

  • 2017年に中途採用でアルス・ウェアーに入社しました。
    現在5年目(?)となります。
    中途採用だと年次とかよくわからなくなりますよね。

    入社当時は初めての転職と言うこともあり不安なことだらけでしたが、
    今では設計以降のフェーズを担当しメキメキと成長しているのを実感しています。

    最近PCを新調したので自宅でも開発できるようになりました。
    Corei7… やっぱりいいですね!


    趣味:
    ・スキー
    ・ドライブ
    マイカーでスキーに行くのが一年の中で最大の楽しみです。

    よろしくお願いします!

こんなことやります

「仕事一筋の人生だったけど、そろそろプライベートも大事にしたい」
「今の職場、雰囲気悪すぎて、出勤したくない」
「だから次の会社は雰囲気がいい会社に入社したい」

こんな想いでWantedlyをスクロールしているあなたに朗報です!

アルス・ウェアーは社員の幸せを第一に経営している会社です。
あなたの悩みを解消するために、アルス・ウェアーで働いてみませんか?

【キャリアとプライベートを大事に】

弊社の代表者・大友はサラリーマンSEとして働いていたのですが、10名のメンバーと2つの課の売上責任を持っているのにも関わらず、役職は平社員という不遇を受けていました。

そこで大友は「仕事に見合った適正な評価を」をという想いでこの会社を設立しました。

やる気がある人には資格取得の費用負担や一時金を支給するなど全力で支援します。
加えて、頑張って成果を上げた人をしっかり評価する人事評価制度にも力を入れています。

また数十人で構成されている会社だからこそ、社長や社員とも日常的に話せる環境があり、
仕事やプライベートなことも24時間相談に乗ります。

社員同士の距離が近く、一致団結してるからこそ、目標をみんなで共有して実現させることができます。

今の職場で耐える人生とはサヨナラです、私たちと理想な働き方を実現させて見ませんか?

【こんな人と働きたい】

・SEとしてステップアップしたい人
・実務経験が5年以上の人
・社長と一回話してみたい人
・この会社なら大切にしてくれそうと思った人

何か1つでも当てはまった方、大歓迎です!
あなたにお会いできることが楽しみです!
まずは「話を聞きに行く」を!

――――――――――――――――――――
◆OS
Microsoft Windows系
◆データベース
・Oracle系
・Microsoft SQLServer
・Microsoft Access (MDB)
・PostgreSQL
・MySQL
◆言語(アプリケーション)
・Java / Java Script / JSP-Servlet)
・Microsoft C# .NET / ASP .NET / VB .NET
・AutoLisp / ARX
――――――――――――――――――――
※アルス・ウェアーの正社員としての採用になります!

会社の注目のストーリー

考えるエンジニアは楽しい。腕と頭だけで数多のコンペに勝利してきたエンジニア社長・大友の想いとは
エントリー状況は公開されません
13人が応援しています
会社情報
株式会社アルス・ウェアー
  • 2000/02 に設立
  • 31人のメンバー
  • 東京都豊島区南池袋2-29-12 メトロシティ南池袋ビル 7F
  • 仕事一筋はそろそろ卒業。今からプライベートも大切にしたい人募集!
    株式会社アルス・ウェアー