1
/
5
salesforceエンジニア
中途
1
エントリー
on 2020/10/13 262 views

Salesforce・開発運用からクライアント視点に立ち密接に関わる!

オリエンタル情報システム株式会社

オリエンタル情報システム株式会社のメンバー もっと見る

  • 2002年新卒入社から26歳でCOO、40歳でM&Aまでは達成しました。これから新たなメンバーと第2創業期として創業以来はじめて組織をつくります。その仲間を募集しています。
    オフィスも2019年11月に移転したばかりです。ぜひ気軽にオフィスにお越しください

  • お酒大好き営業です。
    体力自慢!
    現在減量中!
    最近通勤中はクラシックで癒されてます。

    【好きな漫画】
     弱虫ペダル、スラムダンク、ろくでなしブルース、キングダム、
     ドラゴンボール、ワンピース 、鬼滅の刃

  • 駆け出し営業マンです。
    OISでは自分が日々行動していることに対してフィードバックや助言をいただきながら業務をさせてもらっているので成長しながら仕事ができています。
    中嶋君なら任せていいね
    信頼を得られるように今後も努力を積みかさね貢献できるよう頑張ります。
    最近目標は取締役の強靭なメンタルを持ちたいです。

  • デザイン・採用を担当
    他業界からや、未経験で腹をきめてITに飛び込む!、といった方も大歓迎です♬

    デザ科4年制大学卒業後、ITベンチャー企業にてデザイナーとしてLINEスタンプや自社サイト作成、採用イベントの参加、パッケージ作成などデザインの何でも屋さんをやってました。
    体を動かしたくなり、大学時代好きだった百貨店の接客販売へ様々な派遣から社員まで様々な雇用形態でアパレルや洋菓子売場を経験(いろいろ美味しかった)。
    2、3ヶ月に1回位タイミングを合わせて食事するほどには仲が良かった某洋菓子売場の先輩方との年齢差のギャップをじわじわと感じ、現在のオリエンタル情報システムへ。デザインの何で...

どうやっているのか

「 しゃべるのが苦手な人、面接が苦手な人、Welcomeです。 」

やりたいことが明確な人、是非その夢を語ってください。
経験に自信がない人、マイナスに捉えることなくご相談ください。

◉OISでは、「個人の熱意をくみ取る」ことが得意です。
自分自身が気づいていない新たなキャリアの欠片を見つけるのも大得意!

「 "話"をしていくからこそ見えてくるものが多々あるんです。」

だから、キャリアの方向性が全く定まっていない方からの応募も
これまで多数受け入れて、何人も採用してきました。

( 前職ではこんな不満があって、こういう分野でやっていきたい...!)
と明確な意思をもって来社した人もいれば、

ものすごく自信なさげで来社していたのに面接で意気投合、
今では第一線でバリバリやっている人もいます。

OISの採用ではずーっと“面接苦手な人歓迎!”を掲げているので、
「 面接嫌いだから受けに来た 」、という人も!

『いろんな人がいるから、面白い。』
『いろんな人がいるから、いろんな仕事に関われる。』

だから自分でやっぱ無理かも…と道を閉ざす前にOISに遊びに来てください。

仕事において本気で打ち込めるものを求めている人、
そして本物のやりがいを探している人とともに
動きの早いIT業界でビジネスを一緒にやりたいなと考えています

やり方、進め方、そして“時間”をできるだけ縛ることなく、
“個”をそれぞれが持てる集団を目指しています。

------------------------------------------------

OISではスカウトをやっていません。

面白そう!と思ってくれた方、
もう少し詳しく話を聞いてみたいな…と思われた方、
是非ポチっとお願いします。お気軽にどうぞ。

堅苦しく考える必要はありません。
ここまで読んでくれているあなたとお話しできるのを楽しみにしています。

会社の注目のストーリー

*オンライン面談について* \ new! /
「ユーザー目線で物事を考えられる人に。」【社員インタビュー#07】
「人を笑顔にする仕事は...」【社員インタビュー#06】
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
オリエンタル情報システム株式会社
  • 1999/10 に設立
  • 54人のメンバー
  • 東京都千代田区神田小川町3丁目3 神田小川町ビル6階
  • Salesforce・開発運用からクライアント視点に立ち密接に関わる!
    オリエンタル情報システム株式会社