400万人が利用するビジネスSNS
市原 達大
【職責とみなさまへ一言】 市原 達大(いちはら たつひろ)と申します。Marketing-Robotics(マーケロボ)のCFO / IPO責任者として働いています。みんなからはいっちー、お茶目CFO、ホットマン(熱男)などと呼ばれています! 【名前の由来】 市原達大(たつひろ): 昇り「龍」のように「大」きくの意味、市原に対しては13-3画の名前が一番相性が良く、龍(たつ)は最終的に「達」へ。 「達」にはやりたい事で一流の域に達せるようにとの意味が込められている。 【こんな人です】 座右の銘: 意志あるところに道は開ける 好き: 海や芝生での~んびり、ダイビングや寝転ぶのが大好き 嫌い: やらされ仕事や集合形式の学業、自分の中での意義がない事は死んでもやりたくない 得意: 直観、論理、元気、タフさ(粘り強さ) 苦手: 長い話、自己啓発系のやつ 最近のキーワード: ジーニー、超回復
自社開発のSaaSシステム「i:Sales」を通じ、企業の営業・販売活動がデジタル変革できるように支援しています!ツールを提供するだけでなく、お客様とチームになって一緒に汗をかき、結果にコミットするのが私達流です!
日本の”営業DX”を責任もって牽引することを強く決意しています。目の前のクライアント企業の、クライアント企業で働く人たちの魅力を引き出し、可能性を信じ、共に飛躍していく伴走パートナーであり続けます!
私たちが大切にしているValue (価値観)は”つよく まっすぐ 氣持ちよく”です。Valueを体現するメンバーが第一線で活躍しています。仕事のスキルは勿論ですが、”人間力”を磨き続けることも大切にしています。
縁あって苦楽を共にする仲間との絆を深め、仕事も人生も切磋琢磨し共に飛躍していく関係になっていきたいと思っています!社員同士は言わずもがな、社員の大切な人も大事にする。そんなカルチャーが私たちの誇りです!
東京本社の様子。明るい日差しの差し込む、広々としたオフィスです。福岡拠点とはリモートで繋ぎながら、二拠点でも確りとコミュニケーションをとっています!社員同士の仲の良さと切磋琢磨し合うカルチャーが根付いています。
アイセールス文庫には業務に直結する1000冊以上の書籍を常備。ビジネス本でインプットするもよし、キングダム/スラムダンク/鬼滅の刃などなど、漫画を読んで熱くなりリフレッシュするもよし!社員の憩いの場となっています。
会社情報