350万人が利用する会社訪問アプリ

  • PHPエンジニア
  • 3エントリー

自社サービス管理システムなどの保守・新規開発をお願いするエンジニア募集

PHPエンジニア
3エントリー

on 2020/12/11

256 views

3人がエントリー中

自社サービス管理システムなどの保守・新規開発をお願いするエンジニア募集

東京
副業・パートタイム・契約・フリーランス
東京
副業・パートタイム・契約・フリーランス

平松 二三生

3年間のサラリーマン生活から、バブル崩壊後に「21歳で脱サラ」して、まだまだ世間に認知されていなかったフリーのシステムエンジニアに当時最年少で独立。 28歳でエンジニア開発の会社を創業。 売上3億まで伸ばすが、39歳で突如エンジニアを引退し、「新規事業で異業種」に参入、複数のビジネスを創業する。 その中でも貸会議室ビジネスでは、創業10年で「東京・横浜・関西に30拠点」を運営。 事務員1人での運営できるよう、全てをシステム化→全自動とし、「高い利益率を確保するモデル」を作った。 また、それを実現するものの1つとして、全ての集客をWebや媒体による「Pull型集客」に特化させ、これらの取り組みにより、低価格・高コンバージョンの集客システムを創り上げたが、この集客システムは、業者などを使わず、全て自社運営の内製化により、実現させた。 現在は、IT分野、事業再生や起業支援など含めたビジネス分野の経営コンサルを行っており、執行役員また顧問先として10社ほどを担当している。 36歳から心理学やNLP(脳科学)も学び、それらを駆使した「ビジネス脳」を探究。「脳の使い方」を知ることで、アイデアを生み出したり、作業を効率化させることを可能に出来るような教育コンテンツを確立しており、「人材教育」や「組織改革」なども行っている。 また、心理学や脳科学を元にした恋愛心理学「モテ脳」という分野を作り、テレビやラジオ出演で「ナインティーナイン」や「雨上がり決死隊」、「アンジャッシュ渡部氏」などとも共演した。

R3corporation株式会社のメンバー

3年間のサラリーマン生活から、バブル崩壊後に「21歳で脱サラ」して、まだまだ世間に認知されていなかったフリーのシステムエンジニアに当時最年少で独立。 28歳でエンジニア開発の会社を創業。 売上3億まで伸ばすが、39歳で突如エンジニアを引退し、「新規事業で異業種」に参入、複数のビジネスを創業する。 その中でも貸会議室ビジネスでは、創業10年で「東京・横浜・関西に30拠点」を運営。 事務員1人での運営できるよう、全てをシステム化→全自動とし、「高い利益率を確保するモデル」を作った。 また、それを実現するものの1つとして、全ての集客をWebや媒体による「Pull型集客」に特化させ、これらの取り組...

なにをやっているのか

「ビジネス」に関することであれば、なんでもやる会社です。 特に「企画」からするお仕事が多いです。 「企業の悩み事を解決する」というのが事業ドメインとなってきているような気がします。

なにをやっているのか

「ビジネス」に関することであれば、なんでもやる会社です。 特に「企画」からするお仕事が多いです。 「企業の悩み事を解決する」というのが事業ドメインとなってきているような気がします。

なぜやるのか

「起業家・創業者・経営者がもっとリスペクトされる」という世の中を作りたい。 雇用を生み、従業員の給与を払い、社会保障費を負担し、税金を納める。 行政が本来やるべき、面倒な事務手続きも代行し、そのコストも負う。 これは世の中の経営者全てがやっていることです。 資金や人生をかけて、リスクを承知で起業をする。 もしそれが花開かなくても、失敗したとしても、称賛されるべきではないか? それが私たちの「世の中に対する違和感」です。 確かに「経営者」がリスペクトされている場面もあります。 しかし、その多くは「収入が高い」であるとか「多くの売上・利益を得た」という 「お金」の話ばかりではないでしょうか? 自分の時間やお金、人間関係なども犠牲にして、起業家はもがいている。 それなのに、世間の評価はそんなもの。 こんな状況では「有能な起業家は育たない」と私たちは考えています。 チャレンジすること 物事に熱狂すること そんな起業の楽しさや有意義さを多くの人に知ってもらい、 多くのアントレプレナーを生み出すこと。 それが私たちのミッションです。

どうやっているのか

私たちは全ての企画を「自分たちの頭で考え、生み出す」を基本にしています。 ・ビジネスを「0→1」で作る ・オリジナリティにこだわる ・他者の真似事はしない ・逆張りはしても、道理に反することはしない マーケットを「起業家」としている以上、全てのビジネスに精通することが求められています。 クライアントも「IT」「広告」「製造」「建築」「美容」「医療」と多岐にわたり、 そのそれぞれに成果を出すことが義務であると考えています。 それには、決して「得意分野」というものを作らず、全方位的にクライアントに寄与する。 幸い、弊社代表は自分の会社にて「ビジネスの実験」を繰り返した変人です(笑。 そのため、膨大な知識と経験量で、どんな課題も解決していきます。

こんなことやります

弊社のサービスである「貸会議室ビジネス」や顧問先サービスの「Webサイト」「基幹システム」の保守メンテや新規の「システム開発」・「ガジェット開発」などを担当してくださるエンジニアさんを募集します! ・全国どの地域の方でも大歓迎します!(地方在住エンジニアとのリモートプロジェクトで既に6年以上の実績あり) ・軽微なガジェット開発からプロジェクト中規模のシステム開発まで実施しています・ ・クライアントはほぼ顧問先もしくは紹介先なのでコミュニケーション上の無駄なトラブルもありません。 ・PM経験豊富な代表がプロジェクトのマネージメントおよびディレクションをしますので安心!w ・納期やスケジュールも厳しくありません。ご相談可。 まずはポートフォリオなどを見せていただき、実力に応じた作業をお願いします。 打ち合わせ等は全てzoomで行います。 (たまに現地に代表が伺います。地方出張しながら) 【ワーケーション組】も歓迎します! お気軽ご連絡ください。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く

    会社情報

    2010/03に設立

    3人のメンバー

    渋谷区代々木2-4-9 NMF新宿南口ビル4F