NEXT STANDARD.

2012年、KLab株式会社にプランナーとして雇用されたのがゲームクリエイターとしての初めてのキャリア。ブラウザ系運用タイトルのプランナーとして2ヶ月ほど勤務し、その後、同タイトルのディレクターに就任。同時並行で、他タイトルの新規開発ディレクターとしても携わる。その後複数の新規タイトル開発にディレクターなどの主要メンバーとして参加。

この先やってみたいこと

未来

創業者であり、CEOを務めるミスリル株式会社を発展させつつ、日本のゲーム業界を盛り上げるための取り組みを数多く行っていきたいと考えている。


スキルと特徴

  • リーダーシップ

    0
  • チームビルディング

    0
  • マネージメント

    0
  • 調整力

    0
  • スケジュール管理

    0
  • 未来志向、プレゼンテーションスキル、予算管理 他22件

出版と執筆

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう