1
/
5

Wantedlyは、290万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
WEB広告プランナー
4
エントリー
on 2021/01/22 161 views

業界経験は問いません!Webマーケ領域に挑戦したい営業経験者Wanted

株式会社CyberACE

株式会社CyberACEのメンバー もっと見る

  • サイバーエージェントグループの子会社、
    サイバーエース/代表取締役の西島です。

    サイバーエースはインターネット広告代理事業を行っており、
    我々のサービスを通じて社会に価値を提供する事業を創りたいと想っています。

    現在、立ち上げ時期もあり、志高いメンバーを熱望しています。
    WEB未経験でもやる気があれば大丈夫です。
    仕事を通じて自己成長し、仲間と切磋琢磨し、
    チームを大切に組織成果出して青春しましょう!
    FBメッセでも私信で気軽にお問い合わせください。

    ▼ビジョン
    サイバーエージェントが提供する
    世界最高峰の広告サービスを全ての事業主へ届け、
    インターネットの力で世界を再興する!

    ...

  • 新卒で㈱北陸銀行入社、2016年10月にCyberAgent入社。
    福岡

  • 2015年3月早稲田大学創造理工学部経営システム工学科を卒業。
    同年4月、フォルシア株式会社(事業概要:情報検索プラットフォームの開発)に総合職として入社。
    営業部にて、新規開拓、既存顧客への改善提案、開発のプロジェクトマネジメントを経験し、経営企画室・広報を担当。取材対応、プレスリリースの作成、セミナー開催、コーポレートサイトの全面リニューアル、ブログの立ち上げ、SNSの運用強化を中心となって行いました。

    2019年3月サイバーエージェントのクリエイター人事を経て、同年7月よりサイバーエースの専任人事となり、採用、育成、労務、社内人事の領域を担当しています。

  • 小学校から大学まで野球に明け暮れ、大学では学生団体OREにて200名近くの学生を相手に就活支援などを行なっていました。その後、2018年にサイバーエージェントに新卒入社し、グループの人事統括である曽山のもとで人事コミュニティHLCの運営を通して人事の皆様の支援を行なっていました。

    現在はサイバーエージェントグループ企業であるCyberACEにて採用マーケティング事業の事業責任者を務めている、ビール大好き人間です。

なにをやっているのか

CyberACE(サイバーエース)はサイバーエージェントグループとしてインターネット広告の運用サポートとマーケティング事業を展開しています。
高い運用力とクリエイティブ力を強みに、Yahoo!/Googleのリスティング広告、SNSのインフィード広告など、あらゆるジャンルのインターネット広告に対応し、事業主様の予算や事業の特性にあわせた質の高いサービスを全国へ提供しています。
   
【新型コロナウイルスに関する対応】
▼選考について
WEB面接にて実施しております!

▼現在の勤務体制について
緊急事態宣言下の現在(1/15時点)においては前日リモート勤務を推奨していますが、
原則月・木曜日は自宅からのリモート勤務、火・水・金曜日はオフィス出社日となっております。
(※状況により変更になる可能性もあります)

なぜやるのか

オンライン化が進む世の中において、事業主様のビジネスを発展させるためには、
インターネットにおける事業展開や課題解決は必須となります。
さらに、広告業界においてインターネット広告はTVCMを追い抜き、
最も大きな市場となろうとしています。
  
一方で、インターネット広告の知識が必要不可欠な時代であるにも関わらず、
知識・ノウハウがない事業主様が多いこともまた事実です。

株式会社CyberAgentはこれまで、約1.1万社に上る多くの企業様の発展に貢献すべく尽力してまいりました。しかしその数は日本の全企業421万社の内、たったの0.3%に過ぎません。

拡大し続ける市場・顧客のニーズを背景に、今までサポートしきれなかった中堅企業様に貢献すべく、インターネット広告代理事業を行う新会社として『株式会社CyberACE』は設立されました。
我々CyberACEはサイバーエージェントグループとして20年以上の広告事業のナレッジを活用し、
中堅企業を中心に、ゆくゆくは地方企業やスタートアップ企業などより多くの事業主様の発展に貢献することで、インターネットの力で世界を再興したいと考えています。

どうやっているのか

【CyberACEの強み】
グループ会社であるCyberACEだからこそ、CAの持つアセットはグループ共通の資産として活用しつつ、
より顧客成果に向き合うための独自の『オンライングロース』体制を強化、推進しています。
   
『オンライングロース』とはAIやオンラインテクノロジーを活用してビジネスを伸長させること称しています。
具体的には、次の3つの取り組みに注力し、
全国のクライアントへ手厚いサポートができる仕組みを整えました。
  
①CAグループ初の"オンライン営業チーム"の創設
CyberACEはクライアントの事業を最大化すべく、
オンラインテクノロジーを最大限に活用します。
時間や場所に捉われない営業スタイルで業務を効率化することで、
クライアントへのより手厚いサポートを可能としました。
全国各地の企業様に対応するインターネット広告代理事業の実現を目指しています。
  
②広告運用における"AIやオンラインテクノロジー"の活用
日々のインターネット広告運用において細やかなサポートは必須です。
リモート会議システム、契約や請求書まわりをオンラインで一括管理できる決済ツール、
レポーティングもオンラインツールを使用する…等、利便性と効率を重視した環境を整えることで、
日々のインターネット広告運用における細やかなサポートを実現させています。
   
③オンラインツールの支給
CyberACEの営業メンバーには、自らオンラインテクノロジーの活用を体現することを目的に
iPadを支給し、業務での活用を推奨しています。
強みである広告運用力とクリエイティブ力を最大限発揮出来るようオペレーション体制を整備し、
顧客満足度の高いサービスの提供を行っています。
  
↓オンライングロースについて、詳しくはこちら!↓
https://www.wantedly.com/companies/company_5212273/post_articles/231767
    
【CyberACE組織の魅力】
①チームを大切にする、豊富な『人財』
切磋琢磨という言葉がピッタリな、相手を尊重し若手の台頭を心から喜ぶ、仲間を大事にする社風です。
年齢・経歴関係なく発言し合えるフラットな関係なので
先輩との距離も近く、自ら求めればいつでもフィードバックを貰えます。
仕事に真摯に向き合い、お互い切磋琢磨して成長していける環境です。
  
②立ち上げ~急成長フェーズの組織であること
3年目のまだまだ立ち上げフェーズの組織だからこそ、
発展途上の会社の組織やカルチャーづくりに誰もが関わるチャンスがあります。
ベンチャー特有の裁量ある働き方で、上司からの指示を待つだけでなく
チームの中で自発的に考え、行動に移すことが得意な方が活躍できる環境です。
また、ベンチャーでありながらもCA本体のナレッジや制度を活用できるのは大きなポイントだと考えています。
  
③急スピード、急角度で成長することができること
トレーナー・トレーニー制度や独自の教育プログラムにより入社後3か月で独り立ちを目指します。
業界未経験からのスタートでも、リーダー抜擢や表彰常連のメンバーも!
知識・経験よりも意欲や姿勢を大切にするカルチャーです。
     
④国内マーケットの課題を解決する『社会意義ある仕事』
まだまだ成長性が見込める中堅企業・スタートアップ企業の抱えている課題解決に
私たちが尽力することにより、市場の成長を加速させ、日本をボトムアップできると信じています!

こんなことやります

CyberACEは、サイバーエージェントグループでありながら、ベンチャ―マインドに溢れた創業3年目の組織です。
若手でもリーダーポジションに抜擢されたり、一人あたり年間億単位スケールの仕事に携わったりとチャレンジングな環境で"エース"社員として活躍したい方を募集しています!
  
業界経験は求めません!今後さらに成長しつづけるインターネット広告領域、デジタル領域に飛び込んでみませんか?
 
「なんだか現状にモヤモヤしている・・・」
「営業経験は詰んだけどさらにステップアップしたい!」
「仕事が好きな人に囲まれてバリバリ仕事をしたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話を聞きに来てください!
     
【募集職種・業務内容】
アカウントプランナー
お客様の課題をもとに、Web広告を基軸としたマーケティング戦略の企画・提案を行います。
   
【求める条件】
・法人営業経験:業種は問いません
・最低限のエクセル/PPTスキル

【求める人物像】
・デジタル広告を通じて求められるIT人材になりたい方
・何事も"自ら"アクションすることができる方
・成長欲のある方
・明確な将来のビジョンを持っている方
・困難を成長機会と捉え、ガムシャラになれる方
・仲間を大切にできる方
・責任感のある方
  
急成長中のCyberACEで、ぜひ一緒に青春しませんか?
まずはカジュアルにお互いのことや、キャリアについてお話しましょう!
ご応募お待ちしております!
  
=========-
  
ご応募いただいた方全てにご連絡ができない場合がありますのでご了承ください。
ぜひプロフィールに「これまでされてきたこと」「これからのキャリア観」を記載いただけますと幸いです!

会社の注目のストーリー

新卒4年目のグループリーダーが描く、サイバーエースの未来に迫る|社員インタビュー 猪川さん
経営者を志す私が、ファーストキャリアにサイバーエースを選んだ理由|社員インタビュー 鈴木さん
大都会を見下ろしながら働く!渋谷スクランブルスクエア内のオフィス紹介~第二弾~
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社CyberACE
  • 2018/05 に設立
  • 81人のメンバー
  • 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア
  • 業界経験は問いません!Webマーケ領域に挑戦したい営業経験者Wanted
    株式会社CyberACE