1
/
5
Web広告 | コンサル営業
中途
4
エントリー
on 2021/02/19 976 views

Web広告| 1社1社と向き合う提案型マーケティングコンサルを目指さない?

株式会社サン

株式会社サンのメンバー もっと見る

  • 1977年、千葉県生まれ。
    2006年に取締役として経営に参画。
    2011年に震災をきっかけに代表取締役社長に就任。
    趣味は、バスケットボールと車(特にMT車)

    【経歴】
    1977年、千葉県生まれ。
    2000年、某自動車メーカーの情報システム会社に入社。カルロス・ゴーンにより会社ごとリストラされ、国内1位の某ITサービス企業の社員となる。
    2005年、サラリーマンを辞め起業のために渡米。アメリカで知り合った社長のベンチャー企業を手伝っていたが、父親が癌となり急遽帰国。
    2006年、その父親が創業者でる株式会社サンに取締役として入社。
    2011年、東北の震災をきっかけに代表になる事を決意...

  • サン採用担当者

  • 林 孝充
    その他

なにをやっているのか

SUNは、デザインの力を最大限活用し、
お客様が目的に到達するための本質的な課題解決をする
広告制作会社です。

大手広告代理店様とのお付き合いからを始まり、
現在は代理店を介さないお客様と直接の取引も増えています。

さまざまな業種のお客様のよきパートナーとなり、
より効果的なイメージとメッセージの発信をお手伝いしています。

そして広告・販促の効果を最大化させるために、
以下のような企画制作のトータルソリューションを提供しています。

◆ウェブ制作
 ホームページの企画・デザイン、サーバー管理、システム全般、ウェブCM他

◆デジタルマーケティング
 サイト分析・SNSマーケティング、メディア開発、動画マーケティング他

◆広告制作
 新聞・雑誌等、マス広告の企画・デザイン

◆セールスプロモーション
 キャンペーン企画実施・運営、パッケージ開発・デザイン
 カタログ、パンフレット、学校案内、会社案内、各種リーフ他

◆フォトグラフィ・レタッチ
 広告フォト撮影、画像合成・修正、
 ロケサービス、モデルキャスティング、コーディネイト全般

なぜやるのか

SUNは、”デザインの価値の向上”を目指しています。

日本では現在、クリエイティブ分野を軽視する風潮が強まっています。
近年では、デザイン料を安くする会社や
個人のデザイナーへ安く発注できるサービスなどが誕生しています。

するとクリエイティブの価値が低くなり、
デザイナーの給料は上がりにくくなる、
結果として、デザイナー自身もデザインにこだわりを持てなくなるという
悪循環に陥っているんです。

この課題を解決したい!
そのためにもSUNは、
・安売りをしない
・本当にいいものをつくる
ことにこだわっています。

しかしこれはデザイナーだけの力だけでは実現できません。
デザインの質にこだわり、デザインの価値を伝える人の存在が必須です。

価値のあるものに、価値を持たせる。
そんな役割を担ってくれる仲間と一緒に働きたいです!

どうやっているのか

「人生を100%楽しんでいる!」と社員が胸を張って言える組織をつくりたいです!

“人生の楽しみ方”は人それぞれあっていいと思いますが、
仕事が楽しくないのに人生100%楽しめているとは言えないと思っています。

夢がない、将来に希望を見いだせない、という若者が多いと言われていますが、
働いている大人たちが楽しそうに見えないと
暗いイメージを持ってしまうのは当然だと思います。

だからこそ、
SUNの仲間には、楽しいと思える仕事をして、人生を100%楽しんでほしい!
こんな大人になりたいと思われる大人になってほしい!

もちろん、SUNだけが変わったところで日本全体が変わるわけではありません。
でも、まずは自分たちだけでも、「人生を100%楽しんでいる!」と胸を張って言える
そんな組織をつくりたいのです!

このような組織を共に作っていく仲間を募集しています!

こんなことやります

・お客様は違っても毎回仕事内容は似たようなもの。
・工夫のしようがないし、お客様のためになっているのかも実感できない。
・もっとお客様に寄り添った、自分を活かせる仕事をしていきたい。

そんなあなたにぴったりの会社、ココにあります!

◆募集詳細

こんにちは!
私たちは、広告やWEBマーケティングで
お客様の本質的な課題解決をしている会社です。

今回は、マーケティングコンサル職を募集します!

SUNのマーケコンサルでは、
・お客様へのマーケティング企画・提案
・運用、コンサルティング
・新規開拓のための営業

など
個々のお客様の要望や課題をヒアリングし、
マーケティング施策を企画・提案しています。

◆本当に、お客様に長期的に寄り添った仕事ができるの?という方

私たちは、お客様の課題を本質的に解決することを目指しています。
Webサイトはつくって終わりではなく運用し始めてからが本当のスタート。

サイトで効果を出すためには運用する中で、PDCAを高速で回していく必要があります。つまり、お客様の課題解決には運用中のフォローが非常に重要で、それこそが本質的課題につながります。

だからこそ、お客様の会社の1社員のように”自分ごと”としてお客様に寄り添っていく。
お客様のためなら、リソース開拓だって惜しまない。
そんな会社です。

自分の意見を通すまでに時間がかかる?
なんてことはありません。

社員がスピードに不満なく仕事ができる方が圧倒的に能率も良い上、
日々激変するIT業界にスピード感なしにはついていけません。
だからこそ、スピード感を持ってお客様への貢献を目指しています!

まずは、カジュアルに面談を!(オンライン可能)

会社の注目のストーリー

強い個を目指す!最速で成長してもらう方法
人材紹介会社に騙されるな!自社の採用力を上げる方法
お客様の一社員になる!それが私のポリシーです。勝村社長インタビュー!
エントリー状況は公開されません
16人が応援しています
会社情報
株式会社サンの会社情報
株式会社サン
  • 1973/07 に設立
  • 25人のメンバー
  • 東京都中央区築地2-7-3 築地グラスゲート3F
  • 株式会社サンの会社情報
    Web広告| 1社1社と向き合う提案型マーケティングコンサルを目指さない?
    株式会社サン