1
/
5
テクニカルコンサルタント
中途
5
エントリー
on 2021/02/16 768 views

爆速成長中!成長フェーズのマーケティングファームで8人目のメンバーを募集!

リードプラス株式会社

リードプラス株式会社のメンバー もっと見る

  • CRMソリューション事業を展開するベルシステム24へ入社し 、人材開発部門で教育体系の構築・ 運営に従事。 その後 、インターネット広告代理店、SNSマーケティング支援事業を行っているベンチャー企業を経て現職。採用・育成・制度設計など、人事全般に携っています。

なにをやっているのか

リードプラスはインバウンドマーケティングやコンテンツマーケティングを専門に提供する企業です!

IT系企業を中心としたB2B企業の「見込み客獲得」と「顧客化」を中心としたインバウンドマーケティングの戦略策定や導入支援をメインに事業展開しています。

当社が大事にしていることは、自らがインバウンドマーケティング企業であるべきであるということです。
その為、展示会やセミナー、テレマーケティングを行うことはありません。
すべてはWebサイトからの流入により収益を確保しています!

そんな自社の取組みの中で得た知見やノウハウをお客様に届けたい。
その一心で、日々お客様へ価値提供させて頂いています。

そんな当社の最大のゴールは、
『企業にインバウンドマーケティング文化を根付かせる』こと。
我々がご支援させて頂くことで、インバウンドマーケティングという手法の効果を体感して頂けるよう日々精進しています。

なぜやるのか

競争がグローバルレベルで激化し混迷を極める時代だからこそ、
今まで以上に個および企業の力を高める必要があると考えています。

最先端技術やマーケティングイノベーション、そして人材力。
これこそ、企業の今まで以上の成長と競争力強化を支える大事な要素になります。

特にインバウンドマーケティング、コンテンツマーケティングを実践するためには、
様々なナレッジが必要とされます。

全てを完璧にこなすためには、スペシャルな人材の登用が必要になるため、
なかなか始められない企業も多いのが実情です。

我々の支援を通じて、マーケティング担当者が自社のマーケティングをコントロールし、
自社の利益確保に貢献できるようになる。
そんなお手伝いができれば、より多くの企業発展に貢献できるのではないかと思っています。

どうやっているのか

当社は、インバウンドマーケティングとWebテクノロジーに精通したプロフェッショナル集団で組織を構成しています。

全員がInbound Certificationの有資格者です。
※インバウンドマーケターとしての知識を身に付けるためのHubSpot社公認の資格

他にもSEOスペシャリスト、コンテンツディレクター、ライター、PRスペシャリスト、Web解析アナリスト、HubSpotスペシャリスト、デザイナーが在籍しています。

2015年には国内HubSpot正規代理店として、
最速でGold Partner(現プラチナパートナー)に認定されました!
そして、2019年にはパートナーオブザイヤーも受賞!

この確かな実績と経験豊富なメンバーで、
構築・運用、Webサイト制作、コンテンツ制作、組織作りに至るまでトータル的に支援できる環境があります。

マーケティングに関わる知見を飛躍させる環境整備は抜群です。
また、今後仲間になって頂く方にとっても最高の成長環境をお約束します!

こんなことやります

マーケター職で8人目のメンバー募集です!

「もっと成長・拡大フェーズの企業で仕事の範囲を広げてチャレンジしたい!」
「自分のマーケティングスキルをもっと高めたい!」
「今の会社では、自分の仕事範囲が制限されて何か物足りない・・」

そんなあなたに今回の募集職種はピッタリです。

<募集背景>
ここから組織を急拡大していく爆速成長中のフェーズ。
そんな当社で今後の中枢メンバーとして会社を支えて頂ける方を探しています!

<具体的な業務内容>
HubSpotの導入・運用を中心としたマーケティング側面から、
顧客企業の新規顧客開拓と営業効率の最大化に伴走していただきます。

・「HubSpot」を用いたお客様のWebサイトの設計、構築及び、コンテンツ運用
・顧客からのHubSpotの使い方に関するヘルプデスク対応
・顧客にとって成果を最大化するためのマーケティング施策を実施

<求める人物像>
下記1つでも当てはまる方、お待ちしております!

■MAツールの運用経験がある方(なんとなくMA好きな方もOK!)
■Webサイト制作全般(HTML/CSS/JavaScript)の経験がある方(ある程度でOK!)
■Webマーケティングをやってきた方、Webの経験、知見がある方

<仕事の魅力>
①『拡大フェーズで磨けるマーケティングスキル』
当社は2020年8月にHubSpotの「Diamondパートナー」に認定された実績があります。
今回探している6名目のメンバーの方にはHubSpot運用のリーディングカンパニーで挑戦できる環境をご用意できます。
Hubspot運用の第一人者になれるチャンスを掴みませんか?

➁『少数精鋭のマーケティング専門家が集う組織』
当社はインバウンドマーケティングとWebテクノロジーに精通したプロフェッショナル集団です。
全員がHubSpot社公認の資格を取得しているのも魅力の一つです。
他にもSEOスペシャリスト、コンテンツディレクター、ライター、PRスペシャリストの社員も在籍しています。

③『マーケティング領域を横断した仕事ができる』
将来的には、インバウンドマーケティングの戦略策定と導入支援 、構築・運用 、
Webサイト制作、コンテンツ制作、組織作りと幅広い仕事に関われる環境があります!

少しでも当社に興味・関心をお持ち頂ける方、
ぜひフランクに一度お話しましょう!

お気軽に「話を聞きたい!」ボタンよりエントリーお願いいたします!

会社の注目のストーリー

「ポテンシャルのある、強固な事業」 一気通貫のマーケティング支援を実現するリードプラスの秘密に迫る!社員インタビュー・佐藤さん
〈社員紹介〉「業界の前提を覆す事業」営業部長の佐菅がリードプラスの魅力を語る!
〈社員紹介〉”企業を支える一流のパートナー” アパレル業界出身・広告運用チーム部長の野望に迫る! 社員インタビュー・岡野さん
エントリー状況は公開されません
18人が応援しています
会社情報
リードプラス株式会社の会社情報
リードプラス株式会社
  • 2018/10 に設立
  • 85人のメンバー
  • 東京都中央区新富 1-8-2 グランディール銀座イースト 6F
  • リードプラス株式会社の会社情報
    爆速成長中!成長フェーズのマーケティングファームで8人目のメンバーを募集!
    リードプラス株式会社