1
/
5
営業/法人/役員直下
学生インターン
4
エントリー
on 2021/04/05 292 views

執行役員直下。IT×教育で急成長するベンチャー企業のセールスメンバー募集!

株式会社アスナロ

株式会社アスナロのメンバー もっと見る

  • 営業責任者

    新卒入社で大手ファッション企業に入社。
    複数店舗のマネジメントやマーケティングをメインに活動。
    入社直後に配属されたチームで年間最優秀チーム賞を獲得。

    社長の中川からの誘いでアスナロ創業にジョイン。
    仕様もないことも含め思考することが基本的に好きです。

  • 株式会社アスナロ 代表取締役CEO/Founder

    1990年生まれ、同志社大学卒。
    大学在学時に父となり、現在は2児の男児のパパ。
    2014年株式会社ネオキャリアに新卒社員として入社をして、1年目に全社初となる新卒で人事配属となり、関西の立ち上げを経験。3年目には国内・国外における新卒採用の全統括として従事し、4年目の時に新卒・中途含めたグループ責任者に就任。
    在籍時には若手人事採用部長ということで複数のメディアに掲載。
    2018年11月15日に株式会社アスナロを創業し、代表取締役に就任した後、現在に至るまで日々奮闘中。

  • <明石和也自己紹介タグ>
    #関西大学/#心理学/#双子/#二郎系ラーメン/#キングダム/#Youtube/#Twitter/#超真面目

    ◾️これまでの簡単な経歴
    大学4年生:営業担当としてインサイドセールスの立ち上げ。 初商談×初受注に成功。初月で100万円の売り上げ達成。会社への貢献度が評価され、社内表彰を受ける。
    社会人1年目:キャリアアドバイザ×営業担当×採用担当×イベント担当の4足の草鞋。
    社会人2年目:事業責任者×キャリアアドバイザ×営業担当×イベント担当の4足の草鞋。

    Twitterもちゃっかり活動しており、フォロワーは先日2700人を超えました。
    僕に関することはTwi...

  • 2018年 ネオキャリアグループ入社 人事部配属
    新卒採用担当ととして、採用に従事(半年間のみ)
    2018年10月 株式会社アスナロのFounderとして参画
    - 代表と2人で立ち上げ
    - 1期目:セールス/事業企画として従事
    - 2期目:新規事業の立ち上げとして、事業企画メイン
    - 3期目:事業企画/事業グロース
    └BizDevとして、自社サービスのグロース、新規プロダクトの開発を担当

    株式会社アスナロ概要
    新卒採用支援サービスであるCLUCTH/digmeeの2事業を展開

なにをやっているのか

  • 教育×ITのプラットフォームを運営するスタートアップ企業

アスナロのミッションは「人生の角度を変える」

まずは、就活マーケットにフォーカスを当て少しでも多くの就活生の「人生の角度を変える」ということに取り組んでおります。

取り組む理由として、「やる気のある社会人が6%しかいない」というマーケットイシューがある中で、CLUTCHというサービスを通して少しでも「前のめりな社会人」を増やしていくことをMissionとしております。人生100年時代とい言われる中で、労働時間が伸びると言われ、働くことに対してマイナスに捉えている人が多い世の中だと、個人としての幸せの総量もどうしてもマイナスになってしまいます。かつ、そういった人が多い世の中でイノベーションを生み出し続けるのはどうしても難しくなってしまうと考えているからです。そんな世の中を是正するためにも、CLUTCHを通して「前のめりな社会人」を増やし、今後世の中を変えるであろう企業と人材マッチングを図り、日本全体のイノベーション角度を上げ続けるために日々取り組んでおります。

そして、今後はパートナテック(夫婦間の問題)、エイジテック(高齢者問題)と更なる人生の分岐点に向き合い続け、少しでも多くの人の人生の角度を変えていくことを目標としております。

なぜやるのか

  • 仕事を通じて人生に彩りを届けたい
  • 学生中の貴重な時間を有意義な時間にしたい

まだ、世の中には解決しなければいけない課題が多くあり
そういった課題をビジネスで少しでも解決しなければいけないとアスナロは考えております。

今後の日本は「少子高齢化」という大きな課題がある中で
後世に今の暮らしと同じ、もしくはそれ以上の環境を提供するためには
自分たちの世代がこの課題に向き合い、いかにして後世にバトンを繋いでいくかを考えた上で
先代の方々がバトンを繋いでくれたように、バトンを繋いでいかなければならないと考えています。

世の中にある課題を決して他人事として捉えず、自分事として捉え
課題を解決していくことがアスナロの使命になります。

どうやっているのか

  • 「変化を楽しんで、常識をくつがえす」
  • 「困難なことにこそ価値がある。」

アスナロではミッション/ビジョンに共感したメンバーが、世の中の課題をITの力で変えるための挑戦を日々行っています。会社としてはまだまだ若いですが、決して課題から目を逸らさず、マーケットイシューに向き合えるメンバーが集まっております。

ビジョンを実現するためには、より多くの力が必要です。私たちと一緒に“人生の角度を変える”ことに本気になれる仲間を募集しています!

▶︎アスナロステートメント
●Philosophy(一番大切な思想・価値観)
「サプライズバリュー」
お客様の期待を越え続けること。
お客様に"満足"をしてもらうのではなく、
"感動"をしてもらうことが我々の使命です。

●Mission(アスナロの成し遂げること)
「あの時出会えて良かったと思えるサービスを通して社会に未来を紡ぐ」

●Value(アスナロの行動指針)
1.Better

2.ポジションCEO

3.神速アクション

4.スパイラル学習

5.無限イノベーション

こんなことやります

企業の人事向けに、コンサルティング営業を行います。
企業の採用課題を客観的に分析し、最適なサービスを提案し課題を解決します。

■募集職種■
・インサイドセールス
・アウトサイドセールス

■業務の醍醐味■
・組織全体の課題を解決できる
・学生ながら人事と同じ目線で物事が見れる

■具体的な業務■
・マーケティング
・企画営業
・コンサルティング

■仕事環境■
勤務地:リモートワーク
勤務時間:完全シフト制 
平日(10:00~18:00)
※アルバイトとの掛け持ちももちろん可能です!
※Zoomを接続した状態で社員と勤務をするため、安心して勤務していただけます。

■こんな人は向いてます!■
・将来起業したい。
・厳しい環境で自分を高めたい。
・就活前に市場価値を高めたい。
・自分で稼ぐスキルを身に付けたい。
・営業職以外にも幅広いビジネススキルを身に付けたい。

【皆さんに提供できるもの】
・どこでも通用する社会人基礎力が身につきます!
・元採用担当経験者による自己分析/面接対策/ES添削/SPI対策/GD対策を行います!
・なんでも挑戦できる環境があり、挑戦したいことは基本GOサインが出ます。

【インターン生内定先】
・リクルート/サイバーエージェント/ネオキャリア/サントリー/IBM/BCG/キーエンス/etc..

未経験者大歓迎です!現在のインターン生も未経験からスタートしています。
是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!

会社の注目のストーリー

創業ストーリbyアスナロ
人生の想い出に残る温かいコト
【アスナロ1周年】"エモい"会社の社員総会vol1
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社アスナロの会社情報
株式会社アスナロ
  • 2018/11 に設立
  • 22人のメンバー
  • 3000万円以上の資金を調達済み /
    社長が20代 /
  • 株式会社アスナロの会社情報
    執行役員直下。IT×教育で急成長するベンチャー企業のセールスメンバー募集!