1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
Webデザイナー
6
エントリー
on 2021/03/04 202 views

Webデザイナー募集|マーケティング視点を取り入れたwebデザインを

株式会社FREEDiVE

株式会社FREEDiVEのメンバー もっと見る

  • 代表取締役 CEO&Founder

  • 取締役/COO.

    個性派社員が多数を占める株式会社FREEDiVEの何でも屋です。

なにをやっているのか

【急成長中の統合的マーケティングコンサル】
関わる組織・ユーザーが「やりたいこと」「なりたい姿」を実現できる事業を展開しています。

「クライアントの事業を、最高の費用対効果でグロースさせる」

ことを目標に、
マーケティングコンサルティングを行います。
私たちは人材やブライダルサービスなどの上場企業を含む案件のWEBコンサルティング事業を行ってきました。

私たちは独自に築いた商品を売るノウハウをもとに、今期から複数事業の立ち上げに挑んでいます。新規事業は既に黒字化しており、事業会社として急成長フェーズを迎えています。

なぜやるのか

こんな働き方をしたい。こういう人になりたい。こんな夢がある。
現代社会に生きる人はみんな何らかの欲求を持っています。
ですが、現実問題それを実現できているのはほんの一握り。

FREEDiVEは、ビジネスを通して関わった全ての人が、そのそれぞれの目標ややりたいことの実現に向けてチャレンジし続けられる社会を作ります。

どうやっているのか

◆MEMBER
現在は25名ほどの個性豊かなメンバ-が集まっています。メンバーのほとんどが20代ということもあり、風通しがよく、非常にフラットでフレンドリーな職場です。
いつも和気あいあいと仕事をしています。
また、多様性を重要視しているため、個性豊かなメンバーが揃っていますが、総じて真面目で自分で仕事を進めていける人が多いかもしれません。自己成長意欲も強いため、つねに積極的に仕事に臨んでいる人が多いのも特徴です。

◆VALUE
・クライアントファースト
創業期から最も意識していることです。クライアントへの責任感とコミットメントがわたしたちのビジネスの根幹であり、仕事の面白さであると考えています。

・構造化(仕組み化)とPDCA
未経験者が8割でも成果を出し、ユーザーに貢献できる仕組みを作ってきました。全メンバーがアイデアを持ち寄り、今以上に組織をアップデートしていきます。

・チャレンジ精神
わたしたちマーケターは常にクリエイティブでなければなりません。マーケティングには答えがないので、みんなで検証しノウハウを積み上げていきます。

目下、事業の拡大に向けて全力で業務を行っています。
少数精鋭のメンバーとして、一緒に顧客ファーストなWEB事業を作り上げていきませんか?

こんなことやります

今回はWebデザイナーとして、FREEDiVEの事業成長を共に支えてくれるような方を募集しています。
確かなUX/UI設計に基づくユーザーやクライアントの心に響くWebデザインで、商品・サービスを多くの人に届ける。

FREEDiVEでは、様々なクライアントに対してWebマーケティングの支援をしており、デザイナーにもマーケティング的視点が求められています。
これまでのWebデザインの知識を活かしながら、マーケティング的視点を手に入ていき、さらなるレベルアップをしたいという方はぜひご応募ください。

自社内のメディアについては、新規事業の立ち上げも行っており、0→1でのサイト制作スキルをお持ちの方も募集しております。

チームとしての動きを重要視しており、社内外問わず周りとコミュニケーションを取りながらアグレッシブに行動のできる方は大歓迎です!

----------------------------------------------------------
新規自社メディアのWebデザイン(LP/HP)と社内外のクリエイティブ作成(バナー/素材)を「チーム」で行います!

<主な業務内容>
・Webサイト制作(Webデザイン、コーディング、ディレクション全般)
・LPバナー作成
・XDによるでもサイト作成
・UX/UI設計、アクセシビリティ改善対策
・動画コンテンツの制作編集作業
・チラシ、パンフレットの作成
・イベントの企画に関わる企画・制作
etc、、、

<求められるスキル>
【必須スキル】
HTML
CSS
illustrator
Photoshop
【歓迎スキル】
JavaScript
PHP

<当採用にて対象となる方は以下の通りです>
・高卒以上
・Web制作や開発に関する実務経験が3年以上ある方/出身業界は不問
・下記に関連する知識やスキルを活用した業務経験(2年以上)がある方
 ■illustrator、Photoshop
 ■HTML、CSS、jQuery、JavaScript、React、Vueでのフロントエンド制作経験
 ■UX/UI視点に基づいたデザインと企画提案経験
 ■WordPress、a-blog cmsなどのCMSの構築経験
 ■クライアントへの提案・ディスカッション経験
 ■大規模なWebサイト制作・運用経験
 ■サーバーサイト・インフラの技術知識、各種プログラム言語の知識

会社の注目のストーリー

【社員インタビュー③】静かにアツい唯一のエンジニアが目論む「技術集団構想」がすごかった🔥!!
方向音痴によるやさしい道案内〜FREEDiVE〜
【社員インタビュー②】他業種からのキャリアチェンジ!女性社員にFREEDiVEでの働き方を聞いてみた😉
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社FREEDiVE
  • 2016/06 に設立
  • 25人のメンバー
  • 社長が20代 /
  • 東京都渋谷区2-14-6 第2かわなビル7F
  • Webデザイナー募集|マーケティング視点を取り入れたwebデザインを
    株式会社FREEDiVE