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3Dモデラーとして映像事業部立ち上げに携わりませんか?

3Dモデラー
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on 2021/03/23

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3Dモデラーとして映像事業部立ち上げに携わりませんか?

中途
学生インターン
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なにをやっているのか

2014年創業、今年で11期目となるhotarubiでは、「アプリ・ゲーム開発、運営」「ミュージックビジネス全般」「映像制作」の3つの事業を軸とし、様々なサービスのほぼ全てをプロデュースし、提供しています。 ■ゲーム事業 ┗様々なゲームの企画から開発、運営まで幅広く業務をおこなっています。 弊社で運営しているゲームのリアルイベントを開催するなど、ゲームだけに留まらない事業展開をおこなっています。 ■ミュージックエンターテインメント事業 ┗当社所属や業務委託のアーティスト、クリエーター、Vtuberのマネージメント業務、コンサート企画制作、原盤制作業務から、著作権・音楽出版などのライセンス管理などミュージックビジネス全般をおこなっています。 ■映像事業 ┗ゲーム・アニメを中心としたPVやMVの制作、自社併設スタジオでのバーチャルプロダクションを用いた収録や配信などをおこなっています。最近はバーチャルライブ制作事業が非常に多くなっております。 hotarubiには「世の中のニーズに応え、モバイルを通して人々に幸せと感動を 伝える。」 そんな思いとこだわりを持って仕事をする仲間たちがたくさんいます。 私たちの願いとは「いつも使うあのサービスはhotarubiのサービスだった」 と、多くの人々にそう言っていただけるような、生活に根付くサービスを作り出すこと。 今後もhotarubiは「期待を超え続ける組織」をマインドとし積極的に新サービスを作り出し 日常をより豊かにするキッカケを提供していきたいと思っています。 ※ グループ会社『株式会社komorebi』について komorebiでは、VR、AR、AIなどを用いたコンテンツの企画・制作・販売を行っており、 hotarubiにおけるエンタメ関連のノウハウを教育関連や医療など、エンタメ業界とは違う業界に対して、アプリや仕組みを届けるといった事業を展開しています。

なにをやっているのか

2014年創業、今年で11期目となるhotarubiでは、「アプリ・ゲーム開発、運営」「ミュージックビジネス全般」「映像制作」の3つの事業を軸とし、様々なサービスのほぼ全てをプロデュースし、提供しています。 ■ゲーム事業 ┗様々なゲームの企画から開発、運営まで幅広く業務をおこなっています。 弊社で運営しているゲームのリアルイベントを開催するなど、ゲームだけに留まらない事業展開をおこなっています。 ■ミュージックエンターテインメント事業 ┗当社所属や業務委託のアーティスト、クリエーター、Vtuberのマネージメント業務、コンサート企画制作、原盤制作業務から、著作権・音楽出版などのライセンス管理などミュージックビジネス全般をおこなっています。 ■映像事業 ┗ゲーム・アニメを中心としたPVやMVの制作、自社併設スタジオでのバーチャルプロダクションを用いた収録や配信などをおこなっています。最近はバーチャルライブ制作事業が非常に多くなっております。 hotarubiには「世の中のニーズに応え、モバイルを通して人々に幸せと感動を 伝える。」 そんな思いとこだわりを持って仕事をする仲間たちがたくさんいます。 私たちの願いとは「いつも使うあのサービスはhotarubiのサービスだった」 と、多くの人々にそう言っていただけるような、生活に根付くサービスを作り出すこと。 今後もhotarubiは「期待を超え続ける組織」をマインドとし積極的に新サービスを作り出し 日常をより豊かにするキッカケを提供していきたいと思っています。 ※ グループ会社『株式会社komorebi』について komorebiでは、VR、AR、AIなどを用いたコンテンツの企画・制作・販売を行っており、 hotarubiにおけるエンタメ関連のノウハウを教育関連や医療など、エンタメ業界とは違う業界に対して、アプリや仕組みを届けるといった事業を展開しています。

なぜやるのか

「やりたいことをやれる会社にしよう」を根底に置き 中期戦略として「120点意識」を掲げています。 ■組織としては -拡張・効率化:規模は引き続き緩やかに拡大も効率化も同時進行 -教育:各事業推進に向けたキーマン育成を本気で行う -スキル:ニーズに応えられるスキルを身につけることを本気で推進 ■メンバーに求められることは -Mind:期待を超え続ける -Skill:スキルを貪欲に習得する -Coop:同職種間の連携を強化 -Growth:成長することで生まれる時間=リソースを確保

どうやっているのか

当社では、ゲーム・ミュージックエンターテインメント・映像の3つの事業を展開しており、 各事業がもっているノウハウやスキルを共有し協働することで、シナジー効果を生み出しています。 その1つの例として、当社で運営しているゲームのリアルイベントがあります。 イベント開催にあたり、ゲーム事業がイベントの構成やグッズ制作を、 ミュージックエンターテインメント事業がイベントの運営まわりを、映像事業がライブ映像制作の一部を担当するなど、 各事業が得意とする分野を担当し、より質の高いイベントを作り出しています。 そんな当社の今期のスローガンは「人にやさしく」です。 一般的に「人にやさしく」と聞くと、相手に思いやりをもって接したり、 落ち込んでいる時には慰めたり、共感をしたり、相手に寄り添った対応をすることを 想像される方が多いと思います。 もちろんそのようなやさしさをもって仕事に取り組むことは大前提ですが、 当社では時には必要な指導や指摘をおこなったり、相反する意見を伝えることも、 相手の成長を促すひとつのやさしさであると、考えています。 メンバーひとりひとりが「人にやさしく」というスローガンを軸に行動していくことで 互いに成長しあい、会社を成長させていくことを、私たちは目指しています。

こんなことやります

映像事業部の3Dモデラーとして、 ゲーム、エンタメ領域での、3Dモデリング業務全般を担当して頂きます。 ■必須スキル 3Dモデリング実務経験者 (1)Blenderを用いてキャラクター、フィールドを問わずアセット制作経験のある方 (2)Motionbuilder、その他のソフトによる手付けアニメーション編集経験のある方 ■歓迎スキル ・VICONモーションキャプチャーシステムによるモーションキャプチャー収録業務経験 ・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識 ・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識 ■ポテンシャル枠 上記経験に届かないという方でも、やる気のある方は大歓迎! 一度、お話ししませんか?
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    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く

    会社情報

    2014/04に設立

    29人のメンバー

    九段南2-3-26 井関ビル5F