1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
フロントエンドエンジニア
4
エントリー
on 2021/03/05 72 views

CTOと一緒に業務可能!フロントエンジニアを募集

KiZUKAI

KiZUKAIのメンバー もっと見る

  • 野口 紗和

  • 齋藤 淳哉
    その他

  • LTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発者。データドリブルで「気の利いた気遣い」ができるプロダクトを目指し、企業がコンシューマーの購買体験を高めてサスティナブルな関係性を構築できるよう奮闘中。

  • 立教大学卒業後、2014 年 4 月に株式会社リクルートキャリアへ新卒入社。

    [実績・成果] ■実績:2014年1Qと2015年1Q2017年2Q以外全てQ達成
    ■表彰歴:2015 年 4Q 月間 MVP+Q 準 MVP
    2016年1Q目標2400万 実績4660万。この際、
    月間 MVP+QMVP+統括部 MVP+全社準 MVP(約 1800 人中 2 番)をプロパー最速で受賞
    2017 年 1Q MVA(ヴィジョンミッションアワード)を受賞&発表。
    約 1800 人から 7 人を選抜 タイトルは、
    「PE 及び VC より、リクルートキャリアに期待されている役割」
    その後、実績を...

なにをやっているのか

私たち「株式会社KiZUKAI」は、サブスクリプションサービスの顧客体験(CX)を高めるために活動している会社です。
プラットフォーム・メディア・コンサルティングの3事業を扱っていますが、メインの事業はLTVや解約率を改善するツール「KiZUKAI」の開発・運営プラットフォーム事業です。

■KiZUKAI■
主にサブスクリプションのプロバイダーを対象にしたLTV/解約率改善ツールです。ユーザーの利用動向や属性の情報を入力すると自動でヘルススコアと解約リスクが算出されます。お客様が提供するサービスに対するユーザーの満足度が把握しやすくなり、解約率を低下させる行動につなげることができます。

現代はサブスクリプションサービスが増加し続けており、サービスを運営する会社にとってユーザーの解約率が重要になっています。KiZUKAIでサービスの解約率や改善点が可視化されることで、より良いサービスにつなげられると考えています。サービスの質を高めることで、ユーザーの顧客体験を高めることが私たちの目的です。

今後はKiZUKAIの機能拡大や利用者数の増加を図り、資金調達を行うなどでスケールアップに努めていきます。

■その他の事業内容■
メディア事業として、情報発信メディアの「CX Lab.」を企画・運営しています。私たちがこれまでに習得してきた顧客体験に関わるノウハウを記事にしており、「ユーザーがどのような体験をしてほしいか」についてお客様にインタビューした内容も載せています。
また、メーカー様などに対するCX戦略などのコンサルティングサービスも提供しています。

なぜやるのか

■エンドユーザーの体験価値を上げる■
私たちは、さまざまなサービスのエンドユーザーに対して体験価値を向上させたいと考えています。
世の中には多くのサービスがありますが、売上など作り手の都合が先行してしまっているサービスも見受けられます。このようなサービスはエンドユーザーの存在が考えられておらず、ユーザーにとって使いやすいサービスにはなりません。私たちはKiZUKAIを使って、運営企業がユーザーとの意識のずれに気づき、快適なサービスの構築に進めるようサポートします。

どうやっているのか

■行動指針■
「小さな違和感、新たな価値観」
私たちは、社員が自由に意見を言い合える社風です。意見を言いづらい環境では良いサイクルが発生しなくなり、満足に改善につながりません。ごく小さな違和感でも気軽に口に出すことで、意見交換がはずんで、新たな価値観の創出につながる可能性があります。若手・ベテランを問わず積極的に話して、より良い職場やサービスの実現に向かい続けます。

■社内環境■
オフィスは新中野駅から徒歩8分の場所にあり、きれいな一軒家のような雰囲気のオフィスです。堅苦しい雰囲気がないためリラックスして働けます。
フレックスタイム制を導入しており、勤務場所も自宅など臨機応変に対応をしております。
また有給休暇など一般に採用されている制度は概ねKiZUKAIでも導入しています。
毎月1回、業務時間を使ってイベントを開いています。魚釣り・飲み会・花見などバリエーション豊かで、社員のリフレッシュとコミュニケーションの深化を図っています。

こんなことやります

■募集職種■
・フロントエンジニア

■このインターンですること■
KiZUKAIは、顧客の “今” を可視化してLTV/解約率を劇的に改善するSaasプロダクト「KiZUKAI」を展開しており、フロントエンドエンジニアを募集しています。

▶ KiZUKAIとは
データを入れるだけで顧客ごとのヘルススコアや解約リスクをAIが自動算出します。今日、企業は膨大なマーケティング費用を投じるも、新規顧客の解約が50−70%も出てしまうという状況になっており、加えてその原因を分析する要員もおらず、せっかく顧客を獲得してもそれがボトルネックでビジネス成長に繋がっていないという大きな課題があります。この問題に頭を抱える企業は「顧客と良好なリレーションを築くための施策につながる顧客分析ができていない」と考えており、その問題をKiZUKAIは解決し、マーケティング最適化・アップセル率・解約率改善に貢献しています。

▶ 仕事内容
プロダクトデザインは社内でXDを用いて制作されています。XDを元にフロントエンドのコーディングをします。(バックエンドとのつなぎ込みは意識せず、デザインカンプをHTML化する作業です。)
その他、WordPressベースで制作されたLPかコーポレートサイトの改修やページ追加、HTMLメールの制作などがあります。デザインにも興味があれば、名刺やパンフレットのデザインやLPのデザインなどもお任せしたいと思っています。

■必須経験と歓迎経験■
HTML
CSS
JavaScript
Git
WordPress (PHP)
Ruby On Rails

■労働条件■
雇用形態:正社員
勤務時間:10:00 - 19:00(長時間労働は推奨しておりません)
休日:完全週休2日制(土日祝)、GW、年末年始休暇・有給休暇
※フレックスタイム制度、テレワーク制度、時短勤務制度あり
社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!

会社の注目のストーリー

どうして僕が研究職からデータサイエンティストへ転職したのか〜後編〜
どうして僕が研究職からデータサイエンティスト転職したのか〜前編〜
”ユーザー想いのサービスがあふれた社会”を目指してー後編ー
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
KiZUKAI
  • 2016/03 に設立
  • 10人のメンバー
  • 3000万円以上の資金を調達済み /
  • 東京都中野区本町5-22-9 ファブリックナカノ 3F
  • CTOと一緒に業務可能!フロントエンジニアを募集
    KiZUKAI