400万人が利用するビジネスSNS
山本 博士
2003年よりITエンジニアとして業務システム開発に従事。2011年 株式会社プラグラム(現スマレジ)代表取締役に就任後、過去ドラッグストア向けPOSシステムを開発した経験を元に、クラウド型POSレジサービス「スマレジ」を立ち上げて現在に至る。っていう感じ。人生のテーマは「いけるとこまで、いくっ!」です。
松下 弘樹
望月 拓也
アパレル企業にて商売の基礎を学び、その後Web業界へ。2005年、現 顧問の徳田と共に有限会社ジェネフィックス・デザイン(現 株式会社スマレジ)を設立、取締役に就任する。経営のほか、営業・経理・総務・労務など制作業務以外を一手に担う。 社外ではWeb業界の活性化を目的とした交流会を主宰するなど、業界活性化に寄与する。2010年に取締役を辞任後、同社にて通販・広報・人事を経て、2017年、常勤監査役に就任する。
原 幸弘
Javaプログラマとしてキャリアをスタートしました。 その後、有限会社genephics design(現 株式会社スマレジ)にて、財務経理・労務・総務に従事し、前職のプログラマーとしての経験を活かし、WEBサイトの制作に従事し、ECサイトやWEBサービスの設計・制作・運用すべてを行ってまいりました。 現在は、プログラミングと財務経理の知識を活かし、内部監査として従事し、IPO公開準備を経てマザーズ市場へ上場を経験し、上場会社として内部監査を行っております。
【クラウド型POSレジサービス「スマレジ」≫小売店や飲食店で続々と導入されています
【タブレット型勤怠管理サービス「スマレジ・タイムカード」 】さまざまな事業所が導入しています
代表取締役の宮﨑はエンジニア出身
2019年2月28日(木)に東京証券取引所マザーズへ新規上場。上場セレモニーの記念撮影
大阪の本社・ショールームは本町駅至近でアクセスも抜群
大崎駅直結の東京オフィスは、営業、カスタマーサクセス、開発、バックオフィスなど、100名以上の社員が在籍する拠点であり、大阪本社に次ぐ規模を誇ります。すべての部署がワンフロアに集約されており、部署を越えた交流やコミュニケーションが自然と生まれる設計となっています。社員が快適に働ける環境を整備しながら、組織全体のつながりや一体感をさらに高めることを目指しています。