1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
営業
1
エントリー
on 2021/04/06 92 views

ゼロからのスタートOK!事業拡大のための新しい営業メンバーを募集します。

㈱市原建設

㈱市原建設のメンバー もっと見る

なにをやっているのか

  • モデルハウス「LUX」

新築住宅、リフォーム、不動産(新築のお客様向け)を主にガラス一枚から一軒規模で幅広く対応。
岐阜県関市を中心に展開しています。

新築ではパナソニックビルダーズグループに加盟しており品質の高いお家をメーカーの厳しい品質規格の元提供。
また、リフォームでもパナソニックリフォームクラブに加盟しており、総合建築業での経験を活かしいた幅広い提案を心がけています。

市原建設の家づくりは、自由設計による注文住宅を主にしており、お客様のご要望をしっかりとお伺いしながら一級建築士による設計でプランを作成しています。

お客様ぴったりの、暮らしやすくライフスタイルに合わせたお家を提案。
今後は範囲拡大の第一歩として、岐阜市に新しいモデルハウスを建設予定!

なぜやるのか

  • 本社
  • 社内

【まごころと技術でお応えしたい】

人と自然の共生をテーマに、50年近く建築業務に携わってきました。
時代のニーズを創造していく企業として、お客様のライフスタイルや自然との調和を大切にした
空間づくりを提供しています。

夢や感性が融合した、機能する生活空間を提供するために、高度な建築技術を駆使し様々な提案・建築を通じて心豊かなまちづくりを創造していきます。

どうやっているのか

社内平均年齢は40歳。
営業部と工事部の二つの部に分かれ、それぞれのリーダーを軸に動いています。

昔のような強い年功序列の上下関係はなく、他の建設関係の会社に比べると
フランクな職場環境♬

営業は現在社内で2名おり、現在は時代に合わせてSNSを活用したり動画をあげたりなど...
営業マンそれぞれで自由に営業活動しています(笑)

強制ではないですが、食事会や社員旅行を計画中◎

こんなことやります

建設業ならではの、「大きな仕事を達成できた時の達成感。」

あなたも市原建設で体験してみませんか?

新築になると大きな金額を託されることになりますから、信頼が必要です。また、顧客は基本的に個人です。法人相手ではないですから、お客様とのより親密な関係を築くことが重要になってくるでしょう。

ですが住宅営業の魅力はお金だけではありません。家を何度も建てることができるのはまれでしょう。
通常は30代ごろに35年のローンを組んで生涯そこに住むことになります。

ということはお客様の人生の転機、一大イベントに立ち会えることができるということです。
完成した時の喜びを共に分かち合え、一生忘れられない経験になることが多いです。

ここまでで読んでみて「大変そう。。」
と思われた方。

もちろん大変なことはどんな仕事でもつきものですが
市原建設は営業未経験で入社した営業マンは現在で5年目です◎

独り立ちが出来るまで先輩のサポートが付きますし、
かといって付きっ切りではなく自分のやりたいように任せたりすることもあります。

また希望者には宅建建築士の資格支援制度もあるため働きながらレベルアップもできます。
現在事業拡大の第一歩として岐阜に新しくモデルハウスを建設予定!!

ぜひ一緒に岐阜の建設業引っ張っていきませんか?
あなたからのご応募お待ちしております。

会社の注目のストーリー

【㈱市原建設】営業スタッフのとある一日を覗き見。
営業未経験だった自分が人の人生に関わる架け橋になるまで。
エントリー状況は公開されません
5人が応援しています
会社情報
㈱市原建設
  • 1968/01 に設立
  • 8人のメンバー
  • 岐阜県関市栄町3丁目7-24
  • ゼロからのスタートOK!事業拡大のための新しい営業メンバーを募集します。
    ㈱市原建設