1
/
5
中途採用
Webマーケティング
4
エントリー
on 2021/04/12 291 views

上場準備開始!一緒に400万社×0.1%の経験をしたい自称エリート募集!!

エレビスタ株式会社

エレビスタ株式会社のメンバー もっと見る

  • 大学入学して3日後のこと、
    シラバスで「起業論入門」を目にしてしまった。
    全身に衝撃が走り
    「一生この道でやっていくだろう」
    と勝手に直感。
    その勢いで授業が始まる前から、
    中退を決意する。
    (お父さんお母さんごめんなさい)

    それからインターンしたり借金を返済しながら
    1年後にPPCマーケティングの会社を立ち上げ、
    SEOがヤバイ会社(当時、日本一の売上)に参画し、
    その後WEBマーケティング会社のエレビスタ株式会社を設立。

    今はWEBマーケティングと太陽光投資No.1サイトの事業やっている。

    志しは、直接的でも間接的でもない解決策である
    「サードオプション(アウフヘーベ...

  • 元ナース。

  • 現在大学3年生、エレビスタのインターン生第1号で、今年が2年目になります。娯楽のために行く予定だったUCLAへの交換留学が中止になったので、よりエレビスタに青春を捧げることとなりました。

    映画ひとっとびの運営責任者を務めています。
    サイトのさらなる成長を目指して、日々奮闘中です。
    https://eigahitottobi.com/

    もともと映画は好きでしたが、サイトを運営し始めてからは映画への愛が深まり、今は1ヶ月50本以上観ています。ほぼ洋画ですが、最近は邦画やアニメにも興味を持とうと努力しているところです。

  • エレビスタ株式会社は広告担当として入った会社ですが、縁があり太陽光事業に関わることに。
    知れば知るほど規模の大きさと深さに魅力を感じています。
    そしてこの業界の発展にはエレビスタの様な会社の力が大きく役立つと確信しています。
    日本は地理的な影響もあり、エレルギー業界がうまく進んでいるわけではないです。
    世界が考える再生可能エネルギーに対する期待と、現場の人々の感じている期待のギャップが強い業界だと思っています。
    業界が発展には、希望を感じるかが何よりも重要です。
    再生可能エネルギー事業の発展が1年でも10年でも早まったと言われるようなワクワクする事業を展開していくことが今持つミッションです。

なにをやっているのか

エレビスタでは現在絶賛【中途採用】を強化!してます!!!

転職を悩んでいる方、業界未経験でも大丈夫です!
とにかくやる気のある方!

そうです!今これ読んでるあなたです!!!

是非とも応募お願いします!!!
下記をご一読頂き、おっ!良さそうだな!成長できそうだな!って思ったら応募しちゃいましょう!

■エレビスタについて

エレビスタは創業してから
ベンチャー企業として今日まで走り続けてきました!
そしてわたしたちは現在、
第二創業期という新しいスタート地点にたっています。

ミッション、ビジョン、バリューをリフレッシュし、
会社の進む方向性、理想のエレビスタ像、
そしてそして、「ともに走りたいメンバー」を再定義・再設定しました!
私たちが大切にしているものに心から共感し、
ともに進みたいと思って頂ける方を、私たちは大大大歓迎致します。

まだエレビスタは第二創業のスタート地点。
ともに走り続けてきた仲間の個性と、
あらたにジョインする仲間の個性が混ざり合い、
新たな「エレビスタらしさ」が生まれ、
文化が形成されていくことを非常に楽しみにしています!
そしてその「新たな文化」がエレビスタの目指す到達点に近づくための、
最も重要な要素の1つということを間違いなく確信しています。

まだまだ未熟なエレビスタです。
みなさんのお力を何卒お貸しください!
そして、ともに進んでいける日、走って行ける日を、首を長くして心待ちにしています!!!

■仕事内容について
みなさんの適正、経験に応じて幅広〜いお仕事をお任せします!
いや、お任せしすぎるかもしれません!

・セールス(広告営業担当)
クライアントや広告代理店との交渉や、
広告の企画・効果検証・改善を行い、
収益の拡大を目指します。

・セールス(エネルギー事業)
「SOLSEL」「まとめてソーラー」「fund」における
外部折衝を行い、エネルギー事業全体のグロースに取り組みます。

・メディアディレクター
メディアを企画、グロースして頂きます。
また、新規メディアの立ち上げも実施します。

・サービスディレクター
新規/既存プロダクトのディレクションを行い、
プロダクトの立ち上げ・グロースに取り組みます。

・広告運用者
広告の運用をお任せします。
実際に広告を運用して最適解を見つけながら取り組みます。

・ライター・編集者
コンテンツを作り上げるライター、
上がったコンテンツを編集、を実施します。

なぜやるのか

  • 寝てます、時給発生してんねんぞ!!
  • これに関してはもうわかりません、19歳の発想力には驚かされる

『もっと、"もっとも"、を作る』
正直者がバカを見ない。誠実が悪意に負けない社会にしたい。
相手の「知らなかった」を利用して儲ける会社にならない。
相手に避けられる不便さを強要して儲ける会社にならない。

サービス、商品、社会システム、もしかしたら人間関係。
様々なものが、今よりもっと、「もっとも」な姿にできると信じ、
エレビスタは、エレビスタが考える「もっとも」を作り、増やしていく事業展開をしていきます。

どうやっているのか

  • これもなんか集まってるから適当に集まってきたみたいな感じ
  • 会議集中してないもん

──────────────

◉ エレビスタの目指す「あり方考え方」

----------------------------------

予想を超えるハッピーを私たちは提供したい。
そのためには「予想できない視点」が、最も重要なキーの1つです。

そこで私たちは、
「予想できない=ナナメウエ」と定義しました。

私たちは「ナナメウエ」の視点と、思考と、アクションで、

「お!」と言わせるような良い驚きを届け、

世の中に少しでもハッピーを増やせるような、wktkカンパニーを目指していく。
これが私たちの目指す「あり方」であり「考え方」です。

──────────────

◉ 働き方

----------------------------------

▶︎ 一切マイクロマネジメントがありません。目標はありますが、追い込みはありません。 説教とか生産性のないこともしません。
  これは人によっては「楽」に映りますし、人によっては「やりやすい」とも映ります。
  そのため、自分で成長を意識してどんどん前に進もうとする人だととても相性が良く、居心地良くガンガン成長していけると思います!

▶︎ 逆に「仕事はもらうもの」という受け身スタンスが強い方だと、「暇」になってしまい、成長機会を失ってしまうため、エレビスとは相性が良くない傾向にあります。

▶︎ 残業しようがしなかろうがどっちでも良いですし、有給とろうがほんとに何も言いません。旧世代的なことを美学とは考えません。どちらでも構いません。パフォーマンス出る方法を選択します。

▶︎ めちゃめちゃ仲良いのでよく飲みに行きます土日も遊びます、でも別に参加しなきゃいけないプレッシャーとかもマジで一切ないです、

→→→→自立した働き方、推奨!てな感じです!

──────────────

◉ 私たちはこんなチームです!

----------------------------------

▶︎ 全国模試1位の東大A判定ながら、2年連続の当日寝坊で受験ができなかったプライベートはポンコツな何でも屋

▶︎ 前職の警備の仕事がハードすぎてストレス耐性が異常に強くなりすぎたマーケター

▶︎ 怪物級の親しみやすさ、我が社のウェルカムモンスター兼なんでも屋

▶︎ 小中高と国体選手のスポーツエリートで元役者のセールス

▶︎ 眉目秀麗、周りの女性が険悪になるほどの顔面整いマーケター

▶︎ 白衣の天使から数字の魔術師へ、ほぼ最上もがマーケター

その他いっぱい!なんかいっぱいいます!

──────────────

◉ 主な制度、福利厚生

----------------------------------

▶︎ランチ補助制度
 週に1~2回、東京駅・銀座駅付近の美味しいランチをメンバーで食べに行きます。

▶︎エターナルコーヒー紅茶制度(社内カフェ)
 コーヒー、紅茶、水、など、無限に、永遠に、飲めます。

▶︎無限チョコ制度
 チョコが、無限に、永遠に、食べられます。

▶︎二宮金次郎制度
 本が、無限に、永遠に、読めます。

▶︎外見自由制度
 オフィスカジュアルなどの規則は一切ありません。ドレッド、金、ピンク、などなんでもあり、です。

▶︎社内イベント
 忘年会、花見、BBQ、スポーツ大会など、大暴れします。

▶︎木曜夜19時以降はオフィスでアルコール!制度(導入予定)
 ITっぽいし導入したい!
※アルハラなどは一切ありませんのでご安心ください。

▶︎夏はコテージでBBQも!!!

といったものや、業績によって変更がありますが
社員旅行など!!!様々な制度を整備中です!
(バリ島、タイ、マレーシア、シンガポール、ハワイ、NYに行きました!)

こんなことやります

<<<こんなことをやります>>>
 ┗・チームのグロース
 ┗・お任せすること、期待すること
 ┗・ジョインするメリット
 ┗・歓迎するメンバー(根本、人物像、マインド、等)
 ┗・エレビスタからメッセージ

【こんな方にオススメです】
■雑用ではなく、社員と同レベルの仕事を経験したい
■将来の大きな目標やビジョンを持っている
■考えることが好きで、自分のアイデアを形にしたい
■インターネットが好きで普段から情報収集をしている
■何か一つのことに熱中しやすい性格

【このような方にはオススメしません】
■仕事をイチから懇切丁寧に教えてほしい方
■考えと行動が基本的に受け身な方
■難しい課題に直面すると逃げてしまう方
■人付き合いが苦手な方

希望や適性に応じて業務をお任せします!

詳細は面談にきてください!
たまにMeet upもやってるので確認してみてくださいませ〜〜!

こんな人事責任者ですが
学生時代にエレビスタにきていたらもっと早くに
自分のやりたいことが見えただろうなって思います。(忖度抜きに)

少しでも興味を持った方は気軽にご応募ください!
お会いできることを楽しみにしています!

会社の注目のストーリー

【22新卒採用】募集終了のお知らせ
現在の採用状況のご報告!
【転職/中途】採用を検討中の皆様へ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
エレビスタ株式会社
  • 2012/11 に設立
  • 23人のメンバー
  • 海外進出している /
    3000万円以上の資金を調達済み /
    1億円以上の資金を調達済み /
    社長がプログラミングできる /
  • 東京都中央区京橋3-9-4 新京橋ビル7F
  • 上場準備開始!一緒に400万社×0.1%の経験をしたい自称エリート募集!!
    エレビスタ株式会社