400万人が利用する会社訪問アプリ
Hiroki Sato
佐藤皓紀(さとうひろき) 株式会社Luxyの代表取締役。 筑波大学を卒業後、2009年からシステム開発会社に入社しERPパッケージのSAPアドオン開発に携わる。 SEとして働く中でもっと自由に働ける環境を作ることができるのではないかと考え エンジニアがもっと豊かになれる会社を作るため、28歳の時に株式会社Luxyを立ち上げる。 現在は、世界を「明るく」するために個々が何かに「没頭」して芯を持って力強く光り輝くような魅力的な人を増やしていき 最高の分かち合いをできる仲間たちと生きていく世界観を目指している。
Tsuyoshi Motohashi
1986年生まれ。 Luxy創業メンバー。経営企画・営業・ムードメイキング担当。 旅と食と人が好き。 ネギ納豆ご飯のない世界では生きていけない茨城県民。 新卒で食品メーカーに就職。全国行脚で雑穀米を売り歩き、社会人として生き抜いていくタフさを獲得。 その後、福祉の世界に飛び込み、福祉用具や医療機器のセールスに従事。 ご縁をいただき」を立ち上げようとしていた佐藤社長と出会い現職。 将来は「IT」「農業」「福祉」をキーワードに、世界をさらに明るくできるように与えられた命を使っていきたい。
Luxy 採用チーム
株式会社Luxy採用チームです!
フリーランス・正社員のエンジニアが集まり、楽しく働いている会社です!
社内イベントも盛り沢山!ボードゲーム会は定期的に開催しています!!
ハロウィンでは逃走中のハンターに変装し出動しました!
性格の悪い限定で飲み会をしたら新聞やテレビやWebメディアに取材頂きました!
オフィスはみんなでDIY!!
各ジャンルで活躍するエンジニアが集まっているため、お互いのスキルをフォローし合う事も多いです!
0人がこの募集を応援しています
会社情報