1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
営業
on 2021/04/24 70 views

自由な環境で、共に会社の事業を促進していただける営業募集!

株式会社Tsunagaru

株式会社Tsunagaruのメンバー もっと見る

  • 株式会社Tsunagaruの代表取締役。アートディレクションやWebデザインをメインとして、受託Web制作や新規事業およびサービスの開発、ITコンサル等幅広く活動しております。
    現在は、各種青年団体や経営者関連やクリエイター関連の交流会に顔を出しながら、多くの人と出会うことで、未来の可能性を探っています。
    気軽にお声がけいただけますと、幸甚に存じます。

  • 株式会社Tsunagaruにて総務・人事・その他色々。
    美容学校卒、webデザイナー&マークアップエンジニア歴10年、ネイリスト歴3年。

  • -WEBデザイン/グラフィックデザイン/イラスト制作
    -WEBディレクター/企画
    -採用

なにをやっているのか

私たち株式会社Tsunagaruはデザインコンサルタント、クリエイティブエージェンシーです。

お客さまの目的に応じた "適正な" クリエイティブを "適切" な方法でご提供していくために、業務はWeb・紙・空間など、多岐に渡ります。
現在では、高いスキルを持ったスタッフによるWEBやUX/UI、アプリケーションなどのデザイン・マークアップといった、フロントエンド全般の設計・構築を得意としています。

■デジタルクリエイティブ事業
Webサイトを中心に、デジタル領域、その他領域におけるデザインおよびブランディング全般を行っています。
ブランド作りの根幹やクリエイティブの企画・提案から入り、クリエイティブの目的に応じて適正な形にアートディレクション・デザイン・マークアップを行います。デザイン、コーディングだけなどの単発の仕事の場合もあります。

■ソーシャルブランディング事業
社会課題の解決を通して企業価値を向上していくためのサポートを提供します。
生き残る企業へと変化していくためには、経済活動だけでなく社会課題解決に寄与しているか?という視点が欠かせなくなってきています。SDGsの達成やESG投資を視野に入れながら「社会的に意義のある会社」としてのブランディングを行っていきます。
社会的価値向上のための提案からSDGs・CSVの実績作り、様々なパートナーとの連携など、コンサルティング領域からクリエイティブ領域まで企業の要望に応じて柔軟に対応します。

■EC&D2Cクリエイティブ事業(準備中の新規事業)
EC、D2Cに特化したクリエイティブ事業を今後展開していく予定です。
より多くの方々に導入していただけるように、サブスクリプションモデルを採用予定です。

■サスティナブルオンラインショップ事業(準備中の新規事業)
サスティナブルな社会を共に創っていくためのオンラインセレクトショップを近日リリース予定です。
社内で定期的に開催している勉強会で、SDGsを起点に貧困・環境破壊・不平等などの社会課題について学んでいくなかで、「本当に価値のある商品を探したい」そして「その考え方を広めていきたい」という想いが生まれオンラインショップを立ち上げることとなりました。

なぜやるのか

私たちは ”Connect Creativity with your life” を理念とし、多くの人の生活やその先の人生を見据えながら「デザインと人の生活をつないでいく」ことを目的として事業を行っています。

Webデザインを出発点に、お客様の人生につながるデザインを提供していきたいと考えています。

どうやっているのか

◆組織体制
過去数百のサイトのアートディレクション・デザインを経験してきた代表の大谷をトップとして、在籍スタッフは10名。

クリエイティブチームはデザイナー3名、エンジニア・コーダー3名で編成され、プロジェクトごとにチームを組んで制作にあたります。
スタッフは主に中途入社で異業種からの転職も多いため、それぞれが今までの経験を活かしながら新しいことにチャレンジし、スキルと活躍の場を広げています。

◆Tsunagaruのカルチャー
代表の大谷はスタッフそれぞれの成長段階や生活、価値観を特に大切にしています。個人の考え方やおかれている環境によってLifeとWorkのバランスは異なるもの。それを尊重し、お互いに認め合って働きやすい環境にすることでクリエイティブに集中していければと考えています。

現在は全社員リモートワークで働いています。
元々リモートワークもOK!として募集していたので、みんなが住んでいるところは様々です。北海道在住のメンバーもいますので、遠方の方でもお気軽にご応募ください!

◎\Tsunagaruのなかみ/ vol.1 ざっくり紹介の回
https://www.wantedly.com/companies/tsunagaru-inc/post_articles/202091

日々のコミュニケーションには主にslackを利用しています。
毎週の定例会や勉強会などでは、ビデオ会議でお互いに顔を見ながらやりとりしています。
リモートワークでも、ちょっとした相談ごとや雑談も日々飛び交っているような和気あいあいとした雰囲気です。

こんなことやります

【業務内容】
営業・デザインコンサルティングという立場から、Web制作における顧客開拓や折衝・提案と言った営業業務、ITコンサルタントとして、企業のIT導入支援のための顧客開拓・折衝など

スキルの高い方にはすぐにでも一人で自由に活動していただき、 経験の浅い方にはアシスタントとして顧客開拓や折衝から始めていただきます。
営業成績に応じてのインセンティブも検討しております。

[案件例]
■Web制作・デザインコンサルティング
大手企業キャンペーンサイト、不動産系メディア運用、アパレルブランドECサイト構築、企業様コーポレートサイト、新規事業系サービスサイト、Webアプリケーションフロントエンド構築 等

■ITコンサルタント
建設業者や地方醸成型企業のIT導入コンサルティング、不動産系業者のIT導入コンサルティング

【採用担当より】
現在多数の問い合わせや応募をいただいておりますため、ポートフォリオの提出等をお願いする場合がございます。ご協力よろしくお願いいたします!

会社の注目のストーリー

「つながるらじお」はじめました!#01|SDGsと社内の素敵な変化のはなし
はじめてのSDGs 〜いまさら聞けない基礎知識〜 SDGs blog Vol.1
\Tsunagaruのなかみ/ vol.2 スタッフインタビュー:デザイナー 堀江恵里さん
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社Tsunagaru
  • 2016/11 に設立
  • 10人のメンバー
  • 東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス 2F
  • 自由な環境で、共に会社の事業を促進していただける営業募集!
    株式会社Tsunagaru