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クライアントサイドエンジニア!!自社タイトルを開発するエンジニア募集!!

クライアントサイドエンジニア
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on 2021/08/20

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クライアントサイドエンジニア!!自社タイトルを開発するエンジニア募集!!

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梅田 慎介

株式会社イザナギゲームズ プロデューサー兼CEO

杉山 千栄子

株式会社 イザナギゲームズのメンバー

株式会社イザナギゲームズ プロデューサー兼CEO

なにをやっているのか

日本を代表するクリエイターの方々や開発会社と共に新規IPとなる作品を創り出して、 世界に向けてパブリッシュをしています。 ゲームを中心としたインタラクティブエンターテインメントのプロデュース&パブリッシュ会社です。 https://izanagigames.co.jp/ ▼ゲーム事業 ・Death Come True【デスカムトゥルー】 シナリオ&ディレクション/小高和剛氏(ダンガンロンパシリーズ)@Too Kyo Games プロデューサー/梅田慎介@IzanagiGames 2020年6月Nintendo Switch・iOS・Android、2020年11月PS4リリース https://deathcometrue.com/ ・ワールズエンドクラブ【World’s End Club】 シナリオ / 打越鋼太郎氏(ゼロエスケープシリーズ)@Too Kyo Games クリエイティブディレクション/小高和剛氏(ダンガンロンパシリーズ)@Too Kyo Games キャラクターデザイン/竹 ディレクター/中澤工@Too Kyo Games 開発プロデューサー/二木幸生@Grounding アートディレクター/吉田謙太郎@Too Kyo Games エグゼクティブプロデューサー/梅田慎介@IzanagiGames 2020年9月Apple Arcade、2021年5月Nintendo Switch、2021年12月Steamリリース https://www.deathmarchclub.com/ ・冤罪執行遊戯ユルキル 原作/河本ほむら(賭ケグルイ)原作、シナリオ/武野光 キャラクターデザイン/清原紘 BGM/ ⼩⾒⼭優⼦(モンスターハンターシリーズ)・竹岡智行(鬼滅の刃TV版アレンジャー) ディレクション&プロデュース/梅田慎介@IzanagiGames 2022年5月PS4・PS5・Nintendo Switchリリース、2022年7月Steamリリース https://yurukill.com/ ・DYSCHRONIA: Chronos Alternate【ディスクロニア クロノスオルタネイト】 原案&メインシナリオ/末岡青(ALTDEUS: Beyond Chronos)@MyDearest キャラクターデザイン/LAM シナリオ/下川輝弘(『SOUL SACRIFICE』シリーズ)@MyDearest 総合プロデューサー/ 岸上健人@MyDearest・梅田慎介@IzanagiGames 2022年9月23日Meta Quest 2(VR)Episode I 配信開始 2022年12月9日Meta Quest 2(VR)Episode Ⅱ 配信開始 2023年7月14日Meta Quest 2(VR)Episode Ⅱ 配信開始 2023年11月22日Nintendo Switchリリース(フルエピソード) https://dyschroniaca.com/ ▼Webtoon事業 2022年「イザナギゲームズ ツクヨミスタジオ」を設立 ・復讐の隊士 - レベル9999の幕末異世界転生 https://manga.line.me/product/periodic?id=S133853 ▼その他 YouTubeにてオリジナルアニメなども配信中

なにをやっているのか

日本を代表するクリエイターの方々や開発会社と共に新規IPとなる作品を創り出して、 世界に向けてパブリッシュをしています。 ゲームを中心としたインタラクティブエンターテインメントのプロデュース&パブリッシュ会社です。 https://izanagigames.co.jp/ ▼ゲーム事業 ・Death Come True【デスカムトゥルー】 シナリオ&ディレクション/小高和剛氏(ダンガンロンパシリーズ)@Too Kyo Games プロデューサー/梅田慎介@IzanagiGames 2020年6月Nintendo Switch・iOS・Android、2020年11月PS4リリース https://deathcometrue.com/ ・ワールズエンドクラブ【World’s End Club】 シナリオ / 打越鋼太郎氏(ゼロエスケープシリーズ)@Too Kyo Games クリエイティブディレクション/小高和剛氏(ダンガンロンパシリーズ)@Too Kyo Games キャラクターデザイン/竹 ディレクター/中澤工@Too Kyo Games 開発プロデューサー/二木幸生@Grounding アートディレクター/吉田謙太郎@Too Kyo Games エグゼクティブプロデューサー/梅田慎介@IzanagiGames 2020年9月Apple Arcade、2021年5月Nintendo Switch、2021年12月Steamリリース https://www.deathmarchclub.com/ ・冤罪執行遊戯ユルキル 原作/河本ほむら(賭ケグルイ)原作、シナリオ/武野光 キャラクターデザイン/清原紘 BGM/ ⼩⾒⼭優⼦(モンスターハンターシリーズ)・竹岡智行(鬼滅の刃TV版アレンジャー) ディレクション&プロデュース/梅田慎介@IzanagiGames 2022年5月PS4・PS5・Nintendo Switchリリース、2022年7月Steamリリース https://yurukill.com/ ・DYSCHRONIA: Chronos Alternate【ディスクロニア クロノスオルタネイト】 原案&メインシナリオ/末岡青(ALTDEUS: Beyond Chronos)@MyDearest キャラクターデザイン/LAM シナリオ/下川輝弘(『SOUL SACRIFICE』シリーズ)@MyDearest 総合プロデューサー/ 岸上健人@MyDearest・梅田慎介@IzanagiGames 2022年9月23日Meta Quest 2(VR)Episode I 配信開始 2022年12月9日Meta Quest 2(VR)Episode Ⅱ 配信開始 2023年7月14日Meta Quest 2(VR)Episode Ⅱ 配信開始 2023年11月22日Nintendo Switchリリース(フルエピソード) https://dyschroniaca.com/ ▼Webtoon事業 2022年「イザナギゲームズ ツクヨミスタジオ」を設立 ・復讐の隊士 - レベル9999の幕末異世界転生 https://manga.line.me/product/periodic?id=S133853 ▼その他 YouTubeにてオリジナルアニメなども配信中

なぜやるのか

インタラクティブなエンターテインメントの新たな作品を生み出し続けることにより、新たな感動や体験を多くの方に届け続けるためです。 コンシューマー、PCゲーム のAAAタイトルは莫大な予算を使って制作されますが、そのAAAタイトルは今や北米・欧州の会社・スタジオがより多くのヒットタイトルを生み出しています。豊富な資金と巨大な開発チームにより、ハイクオリティなオープンワールドRPGなどが作られております。 しかしながら、イザナギゲームズはAAAタイトルまで大きな予算のプロジェクトでなくても、多くのユーザーに楽しんでいただき、感動していただけるような作品が生み出せると考えております。実際、クリエイターや開発チームの得意とする分野で尖った勝負をし続けることでヒットタイトルを生みだすことができるはずです。 また、ビデオゲームと映像作品の境目がより曖昧になり、インタラクティブ性の強い映像作品というものが世の中に広まっていくのではないかと考えており、様々な取り組みで既存メディアや新規プラットフォームなどと新しいインタラクティブエンターテインメントを世の中に生み出していきたいと考えています。

どうやっているのか

一つ一つのプロジェクトに社員の想いと情熱、そしてそれが関わった人の将来にプラスになっていくことが大事だと考えております。 社員一人一人の将来の夢ややりたい事がイザナギゲームズをチームで成長させることにより実現できるということを目標にしています。 決して大きなチームにしようとは思っておらず、全員がイザナギゲームズを成長させて皆さんがその中で夢を叶える事ができるため一人一人と向き合っていくようにしております。 ゲームプロデューサーになりたい、ゲームディレクターになりたい、アートディレクターになりたい、キャラクターデザイナーになりたい、コンシューマーゲームを創りたい、世界中の方々に自分が関わった作品を遊んでもらいたい、など一人一人がイザナギゲームズでその夢を叶えてもらいたいと思っています。 資金的にはコロプラ、アカツキ、NetEaseなど大手ゲーム会社からエクイティの出資を受け、また任天堂、Appleなどプラットフォーマーからも様々なプロジェクトへの協力を得ております。 やる意義があるプロジェクトを、クオリティ高くしっかりと創り切り、ユーザーに届ける。 を繰り返し、積み上げていくことが大切であり、それを続けていれば協力者や仲間が増えていくのではないかと考えています。 もしイザナギゲームズの中であなたのやりたいことが見つかりそうであれば是非お気軽にご連絡ください。一緒にエンターテインメントプロジェクトを世界に届け、成長していきましょう! イザナギゲームズ CEO兼プロデューサー 梅田慎介 https://twitter.com/umeizanagi

こんなことやります

イザナギゲームズが開発するコンシューマーゲームタイトルにおいて、クライアントサイドの開発全般をご担当いただきます。 チーム一丸となって世界に向けて価値あるゲームを作り続けるために、お客様目線で主体的に、 そして一緒に働く仲間を尊重することができる仲間を募集しています。 まずは話を聞いてみたい方も大歓迎です!! 【具体的な業務内容】 - Unityを用いたクライアントサイドのゲーム開発業務 - 作業の自動化、ツール化、およびゲーム内の改善、高速化などの企画提案 【 必要な経験 /スキル】 - ゲーム開発経験1年以上 - C#での開発経験を有する方 ※その他のオブジェクト指向型言語での開発経験も可(C++、JAVAなど) 【あると望ましい条件】 - 複数ジャンルのゲーム開発経験(RPG、SLG、ADVなど)のある方 - アジャイルやスクラム等の流動的な開発経験の手法経験 - サーバサイドの開発経験と知識
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    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
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    募集の特徴
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    会社情報

    2017/12に設立

    27人のメンバー

    • 1億円以上の資金を調達済み/

    東京都江東区富岡2-1-9 HF門前仲町ビルディング6階