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3Dエフェクトデザイナー
中途
on 2021/09/06 182 views

3Dエフェクトデザイナー募集!自社タイトルの3Dエフェクト制作をお任せ!!

株式会社 イザナギゲームズ

株式会社 イザナギゲームズのメンバー もっと見る

  • 株式会社イザナギゲームズ プロデューサー兼CEO

  • 杉山 千栄子
    その他

なにをやっているのか

日本を代表するクリエイターの方々や開発会社と共に新規IPとなる作品を創り出して、
世界に向けてパブリッシュをしています。
ゲームを中心としたインタラクティブエンターテインメントのプロデュース&パブリッシュ会社です。
https://izanagigames.co.jp/

▼ゲーム事業
・Death Come True【デスカムトゥルー】
シナリオ&ディレクション/小高和剛氏(ダンガンロンパシリーズ)@Too Kyo Games
プロデューサー/梅田慎介@IzanagiGames
2020年6月Nintendo Switch・iOS・Android、2020年11月PS4リリース
https://deathcometrue.com/

・ワールズエンドクラブ【World’s End Club】
シナリオ / 打越鋼太郎氏(ゼロエスケープシリーズ)@Too Kyo Games
クリエイティブディレクション/小高和剛氏(ダンガンロンパシリーズ)@Too Kyo Games
キャラクターデザイン/竹
ディレクター/中澤工@Too Kyo Games
開発プロデューサー/二木幸生@Grounding
アートディレクター/吉田謙太郎@Too Kyo Games
エグゼクティブプロデューサー/梅田慎介@IzanagiGames
2020年9月Apple Arcade、2021年5月Nintendo Switch、2021年12月Steamリリース
https://www.deathmarchclub.com/

・冤罪執行遊戯ユルキル
原作/河本ほむら(賭ケグルイ)原作、シナリオ/武野光
キャラクターデザイン/清原紘
BGM/ ⼩⾒⼭優⼦(モンスターハンターシリーズ)・竹岡智行(鬼滅の刃TV版アレンジャー)
ディレクション&プロデュース/梅田慎介@IzanagiGames
2022年5月PS4・PS5・Nintendo Switchリリース、2022年7月Steamリリース
https://yurukill.com/

・DYSCHRONIA: Chronos Alternate【ディスクロニア クロノスオルタネイト】
原案&メインシナリオ/末岡青(ALTDEUS: Beyond Chronos)@MyDearest
キャラクターデザイン/LAM
シナリオ/下川輝弘(『SOUL SACRIFICE』シリーズ)@MyDearest
総合プロデューサー/ 岸上健人@MyDearest・梅田慎介@IzanagiGames
2022年9月23日MyDearestと共同でMeta Quest 2(VR)Episode I配信開始
https://dyschroniaca.com/

▼Webtoon事業
2022年「イザナギゲームズ ツクヨミスタジオ」を設立し、オリジナルタイトル含め複数の作品を制作中

▼その他
YouTubeにてオリジナルアニメなども配信中

なぜやるのか

インタラクティブなエンターテインメントの新たな作品を生み出し続けることにより、新たな感動や体験を多くの方に届け続けるためです。

コンシューマー、PCゲーム のAAAタイトルは莫大な予算を使って制作されますが、そのAAAタイトルは今や北米・欧州の会社・スタジオがより多くのヒットタイトルを生み出しています。豊富な資金と巨大な開発チームにより、ハイクオリティなオープンワールドRPGなどが作られております。

しかしながら、イザナギゲームズはAAAタイトルまで大きな予算のプロジェクトでなくても、多くのユーザーに楽しんでいただき、感動していただけるような作品が生み出せると考えております。実際、クリエイターや開発チームの得意とする分野で尖った勝負をし続けることでヒットタイトルを生みだすことができるはずです。

また、ビデオゲームと映像作品の境目がより曖昧になり、インタラクティブ性の強い映像作品というものが世の中に広まっていくのではないかと考えており、様々な取り組みで既存メディアや新規プラットフォームなどと新しいインタラクティブエンターテインメントを世の中に生み出していきたいと考えています。

どうやっているのか

一つ一つのプロジェクトに社員の想いと情熱、そしてそれが関わった人の将来にプラスになっていくことが大事だと考えております。
社員一人一人の将来の夢ややりたい事がイザナギゲームズをチームで成長させることにより実現できるということを目標にしています。

決して大きなチームにしようとは思っておらず、全員がイザナギゲームズを成長させて皆さんがその中で夢を叶える事ができるため一人一人と向き合っていくようにしております。
ゲームプロデューサーになりたい、ゲームディレクターになりたい、アートディレクターになりたい、キャラクターデザイナーになりたい、コンシューマーゲームを創りたい、世界中の方々に自分が関わった作品を遊んでもらいたい、など一人一人がイザナギゲームズでその夢を叶えてもらいたいと思っています。

資金的にはコロプラ、アカツキ、NetEaseなど大手ゲーム会社からエクイティの出資を受け、また任天堂、Appleなどプラットフォーマーからも様々なプロジェクトへの協力を得ております。

やる意義があるプロジェクトを、クオリティ高くしっかりと創り切り、ユーザーに届ける。

を繰り返し、積み上げていくことが大切であり、それを続けていれば協力者や仲間が増えていくのではないかと考えています。

もしイザナギゲームズの中であなたのやりたいことが見つかりそうであれば是非お気軽にご連絡ください。一緒にエンターテインメントプロジェクトを世界に届け、成長していきましょう!

イザナギゲームズ CEO兼プロデューサー
梅田慎介
https://twitter.com/umeizanagi

こんなことやります

【 業務概要】
イザナギゲームズの開発する自社タイトルにおける、3Dエフェクト制作をご担当いただきます!
エフェクト制作と同時に、全体的な絵作りや最終的なルックの仕上げなど多岐にわたっての業務内容となります。
画面の見やすさやエフェクトによる画面の説得力、ユーザに伝えるべき情報の整理・など、担当分野は幅広く深くなります。エフェクトデザイナーと言う職種上、自身で解決しなければならない事も多い業務ですが、向上心を持って新たな事に取り組む姿勢と探求心をフルに活かせる業務です。

自らが心からお勧めできる、お客様に価値のあるコンテンツを作り続けるために、お客様目線で主体的に動ける方を募集しています。

【開発ツール】
-Maya
-Shuriken Particle (Unity)
-After Effects
-Photoshop

【必要な経験 /スキル】
- エフェクトデザインの実務経験
- UnityやUE4のパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験のある方
- エフェクト制作に必要な基礎レベル程度のモデリングが出来る方

【あると望ましい条件】
- PS2以降のコンシューマープラットフォームでの3Dゲーム用エフェクト開発経験
- 企画意図をゲーム仕様に落とし込むデザイン力
- 演出面、機能面を考慮したエフェクト設計力、演出力
- ゲームや映像演出に対する知見

会社の注目のストーリー

『破天MCBATTLE』、総合司会にアンジャッシュ渡部建の就任が決定!明日12月2日12時『破天MCBATTLE』公式YouTubeチャンネルにて就任インタビュー動画をプレミア公開!

『破天MCBATTLE』、DJゆのがイザナギレーベルに所属し『破天MCBATTLE』オフィシャルDJに就任決定!

『破天MCBATTLE』、呂布カルマのアニメーションLINEスタンプを本日11月24日より配信開始!

ポートフォリオ

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会社情報
株式会社 イザナギゲームズの会社情報
株式会社 イザナギゲームズ
  • 2017/12 に設立
  • 37人のメンバー
  • 1億円以上の資金を調達済み /
  • 東京都江東区福住1-13-4 霜ビル2-5階
  • 株式会社 イザナギゲームズの会社情報
    株式会社 イザナギゲームズ から面談のお誘い
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