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マーケティング(広報/PR)
中途
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on 2021/10/11 532 views

グローバルマーケットで勝負するスタートアップのマーケティング担当を募集!

株式会社 イザナギゲームズ

株式会社 イザナギゲームズのメンバー もっと見る

  • 株式会社イザナギゲームズ プロデューサー兼CEO

  • 杉山 千栄子
    その他

  • Neil Webb
    ライター

なにをやっているのか

日本を代表するクリエイターの方々や開発会社と共に新規IPとなる作品を創り出して、
世界に向けてパブリッシュをしています。
ゲームを中心としたインタラクティブエンターテインメントのプロデュース&パブリッシュ会社です。
https://izanagigames.co.jp/

▼ゲーム事業
・Death Come True【デスカムトゥルー】
シナリオ&ディレクション/小高和剛氏(ダンガンロンパシリーズ)@Too Kyo Games
プロデューサー/梅田慎介@IzanagiGames
2020年6月Nintendo Switch・iOS・Android、2020年11月PS4リリース
https://deathcometrue.com/

・ワールズエンドクラブ【World’s End Club】
シナリオ / 打越鋼太郎氏(ゼロエスケープシリーズ)@Too Kyo Games
クリエイティブディレクション/小高和剛氏(ダンガンロンパシリーズ)@Too Kyo Games
キャラクターデザイン/竹
ディレクター/中澤工@Too Kyo Games
開発プロデューサー/二木幸生@Grounding
アートディレクター/吉田謙太郎@Too Kyo Games
エグゼクティブプロデューサー/梅田慎介@IzanagiGames
2020年9月Apple Arcade、2021年5月Nintendo Switch、2021年12月Steamリリース
https://www.deathmarchclub.com/

・冤罪執行遊戯ユルキル
原作/河本ほむら(賭ケグルイ)原作、シナリオ/武野光
キャラクターデザイン/清原紘
BGM/ ⼩⾒⼭優⼦(モンスターハンターシリーズ)・竹岡智行(鬼滅の刃TV版アレンジャー)
ディレクション&プロデュース/梅田慎介@IzanagiGames
2022年5月PS4・PS5・Nintendo Switchリリース、2022年7月Steamリリース
https://yurukill.com/

・DYSCHRONIA: Chronos Alternate【ディスクロニア クロノスオルタネイト】
原案&メインシナリオ/末岡青(ALTDEUS: Beyond Chronos)@MyDearest
キャラクターデザイン/LAM
シナリオ/下川輝弘(『SOUL SACRIFICE』シリーズ)@MyDearest
総合プロデューサー/ 岸上健人@MyDearest・梅田慎介@IzanagiGames
2022年9月23日MyDearestと共同でMeta Quest 2(VR)Episode I配信開始
https://dyschroniaca.com/

▼Webtoon事業
2022年「イザナギゲームズ ツクヨミスタジオ」を設立し、オリジナルタイトル含め複数の作品を制作中

▼その他
YouTubeにてオリジナルアニメなども配信中

なぜやるのか

インタラクティブなエンターテインメントの新たな作品を生み出し続けることにより、新たな感動や体験を多くの方に届け続けるためです。

コンシューマー、PCゲーム のAAAタイトルは莫大な予算を使って制作されますが、そのAAAタイトルは今や北米・欧州の会社・スタジオがより多くのヒットタイトルを生み出しています。豊富な資金と巨大な開発チームにより、ハイクオリティなオープンワールドRPGなどが作られております。

しかしながら、イザナギゲームズはAAAタイトルまで大きな予算のプロジェクトでなくても、多くのユーザーに楽しんでいただき、感動していただけるような作品が生み出せると考えております。実際、クリエイターや開発チームの得意とする分野で尖った勝負をし続けることでヒットタイトルを生みだすことができるはずです。

また、ビデオゲームと映像作品の境目がより曖昧になり、インタラクティブ性の強い映像作品というものが世の中に広まっていくのではないかと考えており、様々な取り組みで既存メディアや新規プラットフォームなどと新しいインタラクティブエンターテインメントを世の中に生み出していきたいと考えています。

どうやっているのか

一つ一つのプロジェクトに社員の想いと情熱、そしてそれが関わった人の将来にプラスになっていくことが大事だと考えております。
社員一人一人の将来の夢ややりたい事がイザナギゲームズをチームで成長させることにより実現できるということを目標にしています。

決して大きなチームにしようとは思っておらず、全員がイザナギゲームズを成長させて皆さんがその中で夢を叶える事ができるため一人一人と向き合っていくようにしております。
ゲームプロデューサーになりたい、ゲームディレクターになりたい、アートディレクターになりたい、キャラクターデザイナーになりたい、コンシューマーゲームを創りたい、世界中の方々に自分が関わった作品を遊んでもらいたい、など一人一人がイザナギゲームズでその夢を叶えてもらいたいと思っています。

資金的にはコロプラ、アカツキ、NetEaseなど大手ゲーム会社からエクイティの出資を受け、また任天堂、Appleなどプラットフォーマーからも様々なプロジェクトへの協力を得ております。

やる意義があるプロジェクトを、クオリティ高くしっかりと創り切り、ユーザーに届ける。

を繰り返し、積み上げていくことが大切であり、それを続けていれば協力者や仲間が増えていくのではないかと考えています。

もしイザナギゲームズの中であなたのやりたいことが見つかりそうであれば是非お気軽にご連絡ください。一緒にエンターテインメントプロジェクトを世界に届け、成長していきましょう!

イザナギゲームズ CEO兼プロデューサー
梅田慎介
https://twitter.com/umeizanagi

こんなことやります

【業務内容】
企画立案や予算管理、現状の分析やKPIの設定等広報業務全般をお任せ致します。
主体性と責任を持って積極的に取り組んで頂ける方を募集致します。
裁量性が高い分責任も伴いますが、それをやりがいと感じ、楽しんで頂ける方を歓迎致します!
業務範囲が多岐に渡りますのでご自身でのタスク管理は必須となります。

<具体的には>
・マーケティング、広報プランの立案・実行(ユーザー分析・競合分析、広告の費用対効果の分析等に基づくマーケティング施策の立案及び実行・改善など)
・メディアへの情報発信
・プレスリリースの作成・原稿チェック
・ホームページ、SNS運営
・取材・撮影のディレクション等対応
・販売促進企画立案
・オンライン、オフラインでのイベントの企画立案/運営
・メディアリレーション
・企画の効果測定
・各種渉外対応
・グッズ制作対応 など

【必要な経験 /スキル】
- ゲーム会社、広告代理店、PR会社等、事業会社での広報業務経験(年数不問)
-コンシューマーゲームのマーケティング経験(年数不問)
※上記のいずれか。
- 社外関係先との折衝経験
-Word、Excel、PowerPoint等などを使用してのマーケティング資料の作成、プレゼンテーション経験

【あると望ましい条件】
- コンシューマー業界での広報、プロモーション経験(大型タイトルであれば尚歓迎)
- 企画力、推進力の強い方
- ビジネスレベルの英語
- ゲーム好き大歓迎!!

会社の注目のストーリー

『破天MCBATTLE』、DJゆのがイザナギレーベルに所属し『破天MCBATTLE』オフィシャルDJに就任決定!

『破天MCBATTLE』、呂布カルマのアニメーションLINEスタンプを本日11月24日より配信開始!

株式会社イザナギゲームズ、株式会社コルクと資本業務提携

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会社情報
株式会社 イザナギゲームズの会社情報
株式会社 イザナギゲームズ
  • 2017/12 に設立
  • 37人のメンバー
  • 1億円以上の資金を調達済み /
  • 東京都江東区福住1-13-4 霜ビル2-5階
  • 株式会社 イザナギゲームズの会社情報
    株式会社 イザナギゲームズ から面談のお誘い
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