350万人が利用する会社訪問アプリ
Tahara Koichi
私が「創業融資のプロ」になったきっかけは、資格の学校TACで5年ほど講師を務めていた時でした。 生徒さんの一人に日本政策金融公庫の方がおり、色々お話していくうちに日本政策金融公庫の考え方や裏事情なども知ることになったのです。 そんな偶然の出会いが私を「創業融資のプロ」へと導いてくれました。 融資サービスを2012年よりスタートし、現在は、毎月400件以上の融資のお問合せを頂いております。 過去のお客様からのご紹介や、創業融資ガイドという集客を運営することで、多くのお客様からお問合せを頂いております。
Kazuma Oishida
株式会社SoLabo取締役 会社の組織構築、採用、新規事業立ち上げ、営業部長。 人材関連にも数年いたので、 採用に関する質問は答えられます。 素直に答えろと言われればフィードバックも伝えますので、 言ってください。 目標 今後仕事をメンバーに振り分けて成長してもらいたい。 Twitter https://twitter.com/oishidakazuma
Takuma ucikawa
大学卒業後、人材会社(求人・人材紹介)にて勤務。 求人を出すためにsolaboへ訪問した際にお話を頂き、転職しました。 もともと、数字に強い・専門知識(簿記等)があったわけではないので、 何でも気軽に聞ける先輩でいたいと思っています。 お気軽に応募してくださいね!
Mizue Murayama
株式会社SoLabo 採用担当 大阪府生まれ。 アパレル会社で販売職、 その後人材会社でキャリアアドバイザーを経験。 企業の採用支援や、求職者の就活支援に関わらせていただき 会社は人で成り立っていること、 人は選ぶ環境によって変化できることを 間近で見ることができました。 この経験を活かして 良い出会いを紡ぎだせるようになりたいです。 そして、 頑張る人が正当に評価や成果を得られるように尽力したいです。
全員集合!SoLaboのメンバーです!
創業者同士の交流会もSoLaboが開催しています!
おしゃれな受付でお客様をお出迎えします!
融資支援したお客様のお店です!素敵な笑顔!
(左)取締役(右)社長 SoLaboのために日々奮闘中!!
分からないことはメンバーが丁寧に教えてくれます!
会社情報