400万人が利用するビジネスSNS
中山 友貴
1994年生まれ。 大学在学中は学内の情報メディアをつくり広告枠を販売。 しかし、学長に呼び出され「サイトを閉鎖しろ」と言われる。後にサイトを成長させて、大学を自主退学。その後スペースマッチングサービス「ibasho」をスタートさせ、2017年1月に神楽坂にフィットネスクラブ×コワーキングスペースのCo-nect(コネクト)を創設。 どのようにしたら時間や場所に縛られることなく、もっと自由で創造的に働くことができるようになるのかを考え、ワークスペースという切り口で挑戦していく。
池亀 駿吾
神奈川大学を中退し、起業の勉強をするためにGOB-Incubation Partnersで学ぶ。プログラミングを勉強しながらデザイナーとして活動中。 現在ibashoの運営・開発を行っている。
運動と仕事両立するための脳神経科学と理学療法に基づいたコネクト・メソッド
運動ができる「フィットネススペース」とお仕事ができる「ワークスペース」で構成されております。
50分間のお仕事や読書の時間(ワークタイム)を過ごしたあとに運動を行います。
実際にコネクトタイムではトレーナーの指導のもとで自分にあったトレーニングを行います。
たとえ未経験であってもスペースコーディネーターを始めることが可能です。
会社情報