後藤 優佳

株式会社ナップ / デザイナー

後藤 優佳

株式会社ナップ / デザイナー

2013年に新卒で入社後、デザイン、コピー、ディレクター、企画まで様々なものに携わらせていただいています。時には社歌を歌ったり、ゲームを作ったり何でもやってます笑 ▼個人活動もちょこちょこ

株式会社ナップの会社情報

株式会社ナップ11年間

デザイナー現在

- 現在

2013年に新卒で入社。自由な社風の会社のおかげで、のびのび成長できています。

  • プランナー/アートディレクター

    コンペの企画・プレゼンから制作まで様々な領域に携わるように。小規模〜中規模であれば、プランナー・アートディレクター・デザインをすべて兼任し、大規模案件になるとプランナー・ディレクターの立場に専念しつつ、プロジェクトが成功するようにお客様とのコミュニケーションから社内スタッフへの指示なども行っています。

  • メインデザイナー

    だいぶ会社にもなれてきて、デザイン力も少し上がったところからメインデザイナーとして活躍。キャンペーンページから数ページるような中規模案件でも、メインデザイナーとして活躍させてもらいました。

    -
  • アシスタントデザイナー

    2013年入社から2〜3年は先輩の作成したデザインの展開などを中心にメインデザイナーとしてたてるチャンスが有れば先輩にサポートしてもらいながら、中心にデザインをしました。

    -

桜美林大学4年間

総合文化学群 造形デザインコース

-

デザイン系の授業を中心に、写真・油絵・陶芸といろいろやりました。 特定の分野に特化しない授業カリキュラムのおかげで、今の仕事でも柔軟に対応できる応用力が身につきました。 ゼミは広告関連で、メディアの重要性や楽しさを学びました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう