450万人が利用するビジネスSNS
株式会社On'yomi
on 2022/03/31
172 views
0人がエントリー中
なにをやっているのか
業界や企業規模関係なく、多様なお客様のPR活動に携わることができます。
各クライアント企業の課題に応じたプランをゼロベースで発想します。
なぜやるのか
どうやっているのか
日々の業務もこなしながら、会社の成長も考える。入社年数関係なく「会社を創る」ことにも挑戦できます。
少数精鋭のためバッターボックスに立つチャンスは多いです。その分悩み、落ち込むことも多いけれど、それ以上に嬉しいことがたくさん。
こんなことやります
【20卒内定者】成長できる環境を追い求めた結果、入社を決断。社員数5名のPR会社にある「成長環境」とは
α世代って、どんな世代?Z世代の次の主役「α世代」とは?
「ただ商品を売るだけの仕事」にモヤモヤしているあなたへ。私たちが情報設計にこだわり「価値観クリエイティブ®」を提案する理由とは。
第二新卒から大手案件で実績を積む!即戦力になれるマーケ・ブランディング
第二新卒!幅広い分野でマーケティング、ブランディングに挑戦できる!
1人がこの募集を応援しています
2014/03に設立
8人のメンバー
東京都港区南青山2-15-5 FARO 207