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設立4年目。スタートアップ企業でCHRO候補を探しています。

採用責任者 または 人事責任社
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on 2017/02/07

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設立4年目。スタートアップ企業でCHRO候補を探しています。

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今泉 卓也

代表取締役社長。慶應義塾大学経済学部卒。在学中に数社のスタートアップやWebサービスの開発を経験した後、2011年にIncubateCampに参加。そこで出会った仲間とソーシャルゲームの会社を立ち上げ、取締役CTOを勤める。2013年ネイティブアプリの市場に活路を見いだしGameWith創業。

重藤 優太

動画/Webディレクター。YouTubeチャンネルの運営、既存メディアの運用を担当。

阿部 拓貴

デザイナー/ディレクター。GameWithでは攻略コンテンツ部1部部長。主に新規メディアの立ち上げを担当。年間10本以上のメディアを立ち上げる。

デザイナーが成長できる環境とは? GameWithが考える市場価値の高いデザイナーを生み出す環境

阿部 拓貴さんのストーリー

眞壁 雅彦

2003年オプト新卒入社。ゲーム内広告商品開発、大手ポータルサイトの広告仕入責任者を担当後、モバイル広告本部長として年商 40 億円規模の組織を統括。子会社(モバイルファクトリー)取締役、事業開発部門などを歴任。その間、豪ボンド大学にてMBAを取得し、2015年1月にGameWith入社。同社の収益モデル構築、事業提携などを担当。

株式会社GameWithのメンバー

代表取締役社長。慶應義塾大学経済学部卒。在学中に数社のスタートアップやWebサービスの開発を経験した後、2011年にIncubateCampに参加。そこで出会った仲間とソーシャルゲームの会社を立ち上げ、取締役CTOを勤める。2013年ネイティブアプリの市場に活路を見いだしGameWith創業。

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なぜやるのか

----------------------------------------------------------------------- ゲームをより楽しめる世界を創る ----------------------------------------------------------------------- 私たちのミッションは「ゲームをより楽しめる世界を創る」こと。 "望みさえすれば、ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にして誇れる" そんな世界を創るために、私たちはさまざまな事業・サービスを展開しています。 ----------------------------------------------------------------------- 世界のゲームインフラになる ----------------------------------------------------------------------- ゲームを楽しむ裏側には、いつもGameWithがいる。 そんな状態を創り出すため、メディア事業にとどまることなく、ゲームをより楽しむための、あらゆる事業領域に進出しています。 目指すのは、ゲームを楽しむことに関わる全ての人のインフラのような存在です。

どうやっているのか

----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークの柔軟で自由なカルチャー ----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークとしており、オンラインで業務が完結する環境が整備されています。ポジションによっては地方勤務も可能。現在約90%のメンバーがフルリモートで働いています。 出社したいメンバーには、全席フリーアドレスのオフィスが用意されています。 様々な職種、働き方に対応できるよう自由で柔軟に変化し続けるカルチャーです。 ----------------------------------------------------------------------- メンバー一人ひとりが成果を出し、活躍するための仕組み ----------------------------------------------------------------------- リモートワークに合わせて基本的には「成果」重視。しかし成果までのプロセスを個人に委ねたりするわけではありません。目標達成をサポートする仕組みを用意しています。 ----------------------------------------------------------------------- 社員のほとんどがゲーム好き ----------------------------------------------------------------------- ゲーム好きが集まっているGameWithには、ゲーム好きらしい施策や制度があります。 ゲームプレイ時間に応じて支給されるゲーム手当や、半期に1回開催される全社のゲーム大会、同じゲームを愛する仲間が集まるコミュニティや部活動など、ゲーム好きならわくわくできる環境をご用意しています。

こんなことやります

2013年の設立から、約3年間で月間4000万人の方に利用していただいている国内最大級のゲームメディ「Gamewith」。 攻略サイトの運営から始まった弊社ですが、現在は動画事業やレビュー事業などゲームという軸はぶらさずに様々な新規サービスを手掛けています。 おかげ様で加速的に事業が成長している一方、HR部門の体制が追いついておらず、採用戦略や人事評価制度の構築などが急務となっております。 従業員数も100名を超える体制となった弊社。今後起こり得る組織の様々な課題に対し、HRのトップとしてお力添えいただける方を募集することとなりました。 スタートアップ企業やIT企業におけるHRのご経験、クリエイティブ職の採用のご経験やお知恵を弊社に貸していただけないでしょうか? 未だ見ぬ世界を作り出そうとしている組織を、共に強化しませんか? ご応募お待ちしております。 <人事責任者> ▼お任せしたい業務 人事制度構築・人材育成の運営/実行等と人事評価制度の立ち上げをお任せいたします。 ・GameWithのクリエイター職がより活躍できる環境作り ・社員がGameWithで働くことを誇りに思い、定着する制度 ・事業部と連携した人事制度の設計及び運営  上記業務の中でも、人事制度の構築・立ち上げや社内環境整備をしていくことがミッションとなります。  - 人事評価制度  - 研修等の人材育成施策  - 組織活性化、組織力強化を目的に社内組織を最適化するための施策 ※将来的には人事全般を統括するCHROになれる方を想定しています。 ▼必須の能力/経験 以下2点のうち、いずれかに該当する方 ・事業会社における人事制度構築・運営経験 2年以上  ※ 株式上場前後など制度整備が必要とされるステージ以降の会社を想定 ・人事系コンサルティング会社での人事制度構築・運営コンサル経験 2年以上 ▼望ましい能力/経験 ・ネットサービス系上場企業での人事制度構築・運営経験 ・人事系コンサルティング出身者 ・複数の企業(大企業とスタートアップなど)での人事制度構築経験 ▼歓迎する人物像 ・会社のステージや周辺環境の変化に柔軟に対応し、制度構築ができる方 ・経営者が抱えている課題を深く認識し、それを解決するための具体案を実行できる方 ・社員ひとりひとりの機微を鋭く察知し、全体をモチベートする仕組みを考えられる方 ・他社の動向に広くアンテナをはり、情報を収集・分析している方 ・数字に基づいた分析、改善ができる方。論理的で地頭の良い方。 ・優れたリーダーシップ、チームビルディング、コミュニケーション能力をお持ちの方
209人がこの募集を応援しています

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  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
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募集の特徴
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会社情報

2013/06に設立

234人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 社長がプログラミングできる/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 1億円以上の資金を調達済み/

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー20F