400万人が利用するビジネスSNS
LINEマーケティングツールの提供だけでなく、専任コンサルタントがマーケティングとシステムの両面から伴走支援。成果につながるLINE運用体制の設計から運用までの手厚いサポートで、事業課題にコミットします。
CRMやMAを始めとした外部ツールと柔軟に連携することができます。連携は汎用的なツールから業界特化なツールまで幅広く対応しており、既存顧客へのアプローチや高度な業務効率化を実現します。
創業者の2名は「最高のチームが、最高のプロダクトをつくり、最高の体験を世に届けること。」で、世界水準の企業を創ることを目指しています。(左:代表取締役CEO 太田 右:取締役/CTO 白倉)
我々のサービスによって、より多くのユーザーに手軽にDXを体感して頂きたい、人々へ驚きを与えたい、ワクワクするような社会を作りたい。そんな想いで日々努力を重ねています。
業務内容拡大に伴い関わってくれるメンバーが増加中です!
「Client First」をモットーに日々業務に向き合っています!
0人がこの募集を応援しています
会社情報