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Unity|人気のスマホゲームシリーズを手がける、開発メンバー募集中です!

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on 2022/05/09

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Unity|人気のスマホゲームシリーズを手がける、開発メンバー募集中です!

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株式会社NewStory 採用担当

株式会社NewStoryの採用担当です! ご応募お待ちしております!

Yusuke In

2013年に大手通信キャリアへ入社し新規事業における戦略策定。ベンチャー支援に従事。 2020年にNewStoryを創業。

Shoko

取締役/Chief Design Officer プロダクト統括 【経歴】 2013年に株式会社サイバーエージェントグループへ入社、ソーシャルゲーム開発運営に従事。 2016年よりスタートアップにてアニメ版権グッズ専門のEC事業立ち上げ。複数のアニメ化作品にて商品化。個人として各種デザインやマンガ制作も行ってきた。 2020年3月に株式会社New Storyを創業。

Takuya Takahashi

開発責任者。技術領域を担当。 【メッセージ】 私たちはユーザーが遊んでくれたデータを何よりも重視して開発、改善を行います。 それがユーザーに面白いものを届ける方法だと信じているからです。 ときには、良かれと思って実装した施策に対してユーザーの反応が悪く、すぐに元に戻して別の施策へ...といったことも。 ユーザーの動きにすぐさま対応できる瞬発力や柔軟性が求められます。 「ユーザーに面白いものを届けたい」 「たくさんのユーザーに自分が作ったプロダクトを触って欲しい」 といった、ユーザーと向き合うことを楽しめる気質の方には最高の環 境だと思います。 ぜひ、私たちと一緒に面白いものを作りましょう!

株式会社NewStoryのメンバー

株式会社NewStoryの採用担当です! ご応募お待ちしております!

なにをやっているのか

私たちは、「新しい物語・体験を世界へ届けたい」といったビジョンを掲げ、多数のクリエイターとともにスマホアプリゲームを製作しています。 2020年3月に創業したばかりの若い会社ながら、『Draw Happy』シリーズが全世界でダウンロード数1億回を突破するなど、急成長を遂げています。 ハイパーカジュアルゲームを作るというのは、全員にとって新しいチャレンジでしたが、トライ&エラーを繰り返しながら、パブリッシャーを利用せず0からユーザーを獲得してきました。 <リリース済みアプリの一例> 『Draw Happy Life』 ・App Store: https://apps.apple.com/us/app/draw-happy-life/id1519983148 ・Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newstory.DrawHappyLife&;hl 『Draw Happy Puzzle』 ・App Store: https://apps.apple.com/us/app/draw-happy-puzzle/id1528829924 ・Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newstory.DrawHappyLife2&;hl 『Prank Life』 ・App Store: https://apps.apple.com/us/app/prank-life-epic-lol-3d-games/id1583738620 ・Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newstory.PrankLife よろしければ、開発ポリシーや創業ストーリーなどにも触れているので、ぜひご覧ください。 ------------ - New Story Inc. データドリブン開発の失敗と成功 - Unityステーション https://youtu.be/i4Z5FxfXlzw 創業から約500日で国内DL数4位と急成長を見せるNew Story 世界市場で戦う秘訣や今後の展望を代表取締役・IN氏に訊いた https://gamebiz.jp/news/336715 60本つくって初ヒット。未経験から1年半で8,000万ダウンロード。ハイパーカジュアルの「New Story」が語る、広告費1万円から「雪だるま式」にアプリを伸ばした手法 https://markelabo.com/n/n250d9b6b8503 ------------
ゲーム開発未経験からハイパーカジュアルゲームを制作してきました。トライ&エラーを繰り返しつつ、開発の速さに重きをおいてプロダクトをリリースしています。創業3年目の若い会社でありながら、全世界でアプリダウンロード数1億回を突破するなど、急成長を遂げています。
『Draw Happy』シリーズは、世代や文化を問わず、誰でも直感的操作で簡単に遊べるハイパーカジュアルゲームです。指で線を描き登場人物を幸せにするという簡単な操作と絶妙な難易度によって人気を博しており、2020年6月に配信を開始して以来、全世界ダウンロード数1億回を超えました!
フルリモートなので、全員が参加できるチャットツールを通じ、オープンなコミュニケーションを心掛けています!また情報共有の場として、平日に週3日程度の定例も設けています。
Vision 「世界の人々が楽しめる新しい体験をつくる」、Mission 「デジタル遊園地をつくる」を掲げています。
代表タイトル『Draw Happy』シリーズは、アメリカを中心に遊ばれ、世界166ヵ国のストアで配信されています。Visionである「世界の人々が楽しめる新しい体験をつくる」をモットーに、グローバルに展開中です!

なにをやっているのか

ゲーム開発未経験からハイパーカジュアルゲームを制作してきました。トライ&エラーを繰り返しつつ、開発の速さに重きをおいてプロダクトをリリースしています。創業3年目の若い会社でありながら、全世界でアプリダウンロード数1億回を突破するなど、急成長を遂げています。

『Draw Happy』シリーズは、世代や文化を問わず、誰でも直感的操作で簡単に遊べるハイパーカジュアルゲームです。指で線を描き登場人物を幸せにするという簡単な操作と絶妙な難易度によって人気を博しており、2020年6月に配信を開始して以来、全世界ダウンロード数1億回を超えました!

私たちは、「新しい物語・体験を世界へ届けたい」といったビジョンを掲げ、多数のクリエイターとともにスマホアプリゲームを製作しています。 2020年3月に創業したばかりの若い会社ながら、『Draw Happy』シリーズが全世界でダウンロード数1億回を突破するなど、急成長を遂げています。 ハイパーカジュアルゲームを作るというのは、全員にとって新しいチャレンジでしたが、トライ&エラーを繰り返しながら、パブリッシャーを利用せず0からユーザーを獲得してきました。 <リリース済みアプリの一例> 『Draw Happy Life』 ・App Store: https://apps.apple.com/us/app/draw-happy-life/id1519983148 ・Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newstory.DrawHappyLife&;hl 『Draw Happy Puzzle』 ・App Store: https://apps.apple.com/us/app/draw-happy-puzzle/id1528829924 ・Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newstory.DrawHappyLife2&;hl 『Prank Life』 ・App Store: https://apps.apple.com/us/app/prank-life-epic-lol-3d-games/id1583738620 ・Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newstory.PrankLife よろしければ、開発ポリシーや創業ストーリーなどにも触れているので、ぜひご覧ください。 ------------ - New Story Inc. データドリブン開発の失敗と成功 - Unityステーション https://youtu.be/i4Z5FxfXlzw 創業から約500日で国内DL数4位と急成長を見せるNew Story 世界市場で戦う秘訣や今後の展望を代表取締役・IN氏に訊いた https://gamebiz.jp/news/336715 60本つくって初ヒット。未経験から1年半で8,000万ダウンロード。ハイパーカジュアルの「New Story」が語る、広告費1万円から「雪だるま式」にアプリを伸ばした手法 https://markelabo.com/n/n250d9b6b8503 ------------

なぜやるのか

Vision 「世界の人々が楽しめる新しい体験をつくる」、Mission 「デジタル遊園地をつくる」を掲げています。

代表タイトル『Draw Happy』シリーズは、アメリカを中心に遊ばれ、世界166ヵ国のストアで配信されています。Visionである「世界の人々が楽しめる新しい体験をつくる」をモットーに、グローバルに展開中です!

Vision 「世界の人々が楽しめる新しい体験をつくる」 世界でエンタメが飽和している今、新しい体験はどこにあるのか。 加えて「またやりたい」「また遊びたい」といった楽しみにまで磨き上げられた体験はどこにあるのだろうか。 新しい体験を探索し、磨き上げる。これに本気で向き合えばきっと世界中の人々に届く。 そんな信念のもと、世界の人々が楽しめる新しい体験をつくる。 Mission 「デジタル遊園地をつくる」 世界中で5G端末が普及し始め誰しもがリッチなコンテンツを楽しめる時代がきている。 VR, ARを始めとした新たな世界観も登場しつつある。 僕らは、どんなに世界が変化しようとも、「おもてなしがある」「アクセスがよい」「テーマがある」といった3つの重要性は不変だと考えている。 これらを包含した概念として、デジタル遊園地をつくる。

どうやっているのか

フルリモートなので、全員が参加できるチャットツールを通じ、オープンなコミュニケーションを心掛けています!また情報共有の場として、平日に週3日程度の定例も設けています。

【僕らが大事にしていること】 創業し緊急事態宣言下でも成長した日々を振り返りながら、良い点・悪い点を洗い出しました。 そして、これから大事にしたい行動指針を策定しました。 ■じぶん事 ・自らポジションを取る   ・自分も他人も巻き込むことが実力   ・自分がやらねばだれがやる ■早くやる   ・だれよりも早く実行   ・議論よりもファクト ■チームで勝ちとれ   ・仲間とともに成果や結果にこだわる   ・ピンチこそがチャンスの精神

こんなことやります

私達は、「新しい物語・体験を世界へ届けたい」といったビジョンを掲げ、多数のクリエイターとともにスマホアプリゲームをフルリモート環境で制作しています。 創業3年目を迎え、さらに面白いコンテンツをたくさん生み出していくため、現在新しいメンバーを募集しています。まだ小さい会社なので、一緒に変化していくことを楽しんでいける方、前に前に進んでいく方がマッチするかと思います。 フルリモートのため、平日に週3日程度の定例を設けていますが、基本的に一人で作業を進めていただく形となります。作業は平日夜・土日も可能です(副業可)。興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう! 【業務内容】 ・モバイルゲームの企画 ・Unityを用いた開発〜アプリストアへの公開 (世界1億DL突破の『Draw Happy』シリーズを手掛ける) 【週の目安稼働時間】 週3日可、月70時間以上の稼働を想定 【応募資格・条件】 経験者のみ募集をしております。 ■必要な経験/スキル ・Unityを用いてゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験(目安2年以上) ・C#での開発経験 (目安2年以上) ■歓迎する経験/スキル ・個人開発でアプリストアへの公開経験があること ・Unity Shaderの開発経験 ・3Dモデリングの経験 ・Unityのアニメーションへの深い知識  ・HTML,CSSでの開発経験 ・未経験技術でも自己学習しキャッチアップする能力 【一つでも当てはまる方はぜひご応募ください!】 ・スピード感を以って進められる方 ・壁が高ければ高いほど燃える方 ・課題に対して受け身にならず、積極的に解決に動ける方 ・ファクトベースで考えられる方 ・プロセスよりも成果や結果にこだわれる思考の方 少しでもご興味を持って頂けた方はぜひ一度お話しましょう。まずはお気軽に「話を聞きに行きたい」を押していただければ嬉しいです。お話しできることを楽しみにしております!
31人がこの募集を応援しています

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話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
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会社情報

2020/03に設立

5人のメンバー

  • 社長がプログラミングできる/
  • 海外進出している/

東京都豊島区東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル 6F