1
/
5
株式会社サーティースリー

Latest
最新の投稿

【掲載情報】「第2章開幕!」文化通信に代表取締役 久保田のインタビューを掲載していただきました!

こんにちは!株式会社サーティースリー人事部の赤丸です。 2024年始まったばかりですが、サーティースリーでは早速大きな人事がありました! 〜映画/アニメ宣伝の世界で長く活躍し、業界でも引く手あまたのお二人が入社してくれました👏👏〜 また、文化通信社に当社代表取締役の久保田に取材をしていただき、採用に至るまでの...

【掲載情報】文化通信にMyAnimeList社との業務提携に関する取材をしていただきました!

こんにちは!サーティースリー人事部の内田です。 この度、株式会社サーティースリーは 世界最大級のアニメ・マンガのコミュニティ&データベースMyAnimeListを運営する、株式会社MyAnimeList と業務提携契約を結びました。 ◆プレスリリース https://prtimes.jp/main/html/...

【掲載情報】北米進出!文化通信に代表取締役 久保田のインタビューを掲載していただきました!

こんにちは!Hello!!株式会社サーティースリー人事部の内田です。 🎊🇺🇸この度、株式会社サーティースリーは北米進出をしました!!🎊🇺🇸 私も入社してすぐに聞いていたものの、実際に動き出すまでのスピード感には圧倒されていました。そして何より本格的に動いていくことがすごく楽しみだったので、すごく嬉しいです。(...

【掲載情報】文化通信に代表取締役 久保田のインタビューを掲載していただきました!

こんにちは!株式会社サーティースリー人事部の内田です。 少し前のことにはなりますが、文化通信様に代表取締役・久保田のインタビューをご掲載いただきました! カジュアル面談や面接一番よく聞かれるのが「まだ新しい会社なのに、なぜ有名な作品ばかり・・?!」といったこと。(私も面談を受けた当初はそう思っていました・・・笑...

フォロワー
投稿数
4
いいね!
7
About
posted information
メディア掲載された記事や、33のニュースを掲載しています。
Writers