こんにちは!安齋です(^^)/ 今回は、5月に入社したばかりの人事室の大里にインタビューしました。 人材採用についても経験豊富な大里ですが、教育や制度設計など様々な業務にも挑戦してみたいということでアガルートに入社してくれました! リモートワークやフレックス制度を利用して、家庭、子育て、仕事の両立を図っており、こ...
こんにちは!人事の安齋です。 もうすっかり秋ですね。冬かなと思うくらい寒い日もあるので、皆様風邪にはくれぐれもお気をつけください。 アガルートでは、11月に2名の入社があります。新規事業部とマーケティング室配属の予定です(*'ω'*) とても楽しみです(^^) インタビューは後日!お楽しみに! 今回は、10月に...