1
/
5
ネクストフィールド株式会社

Interview

Latest
最新の投稿

【社員インタビュー】今一番勢いがあるO.Yさんに聞いた!人材コーディネーターのやりがいと今後の目標。

こんにちは! ネクストフィールド株式会社の吉田です。 今回の社員のインタビューは、ITソリューション本部でSES営業(人材コーディネーター)として働いているO.Yさんに、最近急成長をしている理由や仕事のやりがいや今後の目標についてお伺いしました! ぜひとも最後までご覧ください! <社員プロフィール> O.Y 部...

【社員インタビュー】SES営業8年目の部長が考える、会社を大きくしていく為の想いとは。

こんにちは! ネクストフィールド株式会社の吉田です。 今回は、当社で活躍する社員のインタビューをお届けします! ITソリューション本部でSES営業として長年活躍している佐藤さんに、仕事のやりがいや今後の目標についてお伺いしました! ぜひとも最後までご覧ください! <社員プロフィール> 佐藤 諭(さとう ひとし)...

【社員インタビュー】未経験から、ベンチャー企業の採用担当へ。組織の発展と人の成長の両方に貢献できることが嬉しい。

こんにちは! ネクストフィールド株式会社の採用担当です。 今回は、当社の親会社でもある株式会社ALLSEEDに所属している吉田さんにお越しいただき、仕事の楽しさや今後の目標についてお伺いしてまいりました! (吉田さんは、ALLSEEDとネクストフィールドの2社の採用を担当しています。) ぜひとも最後までご覧くださ...

【社員インタビュー】企業とエンジニアのベストマッチを創出するSES営業の面白さとは?

こんにちは! ネクストフィールド株式会社の採用担当です。 今回は、当社で活躍する社員のインタビューをお届け! ITソリューション本部でSES営業として活躍している橋本さんにお越しいただき、仕事のやりがいや今後の目標についてお伺いしてまいりました! ぜひとも最後までご覧ください! <社員プロフィール> 橋本 大輔...

【代表インタビュー】“「人」で選ばれる企業”にするためにITベンチャーのネクストフィールドがこれから目指していることとは?

こんにちは! ネクストフィールド株式会社の採用担当です! 当社は2014年3月に創業したITベンチャー企業です。9期目にして、社員数も170名まで増えました。 創業から『「人」で選ばれる会社であること。』を理念に掲げ、若手・未経験の人材育成に力を入れながら、ハイレベルな「技術力」を後世に継承してきました。 今回は...

フォロワー
投稿数
5
いいね!
12
About
Interview
社員インタビュー🌷
Writers