1
/
5
株式会社dual&Co.

社員紹介記事

Latest
最新の投稿

【社員インタビュー】ゲーム好きが高じてエンジニアへ。22卒が語るdual&Co.エンジニアの魅力とは。

みなさん、こんにちは!dual&Co.採用広報です! 今回は、22卒で現在エンジニアとして活躍中の松永さんにインタビューをしてきました! 入社のきっかけやdual&Co.エンジニアの魅力など色々伺ってきました、是非最後までご覧ください! ーまず初めに松永さんの自己紹介をお願いします! 皆さんはじめまして!22卒...

【役員インタビュー】入社5年で執行役員へ。田上が語るdual&Co.の魅力とは。

みなさん、こんにちは!dual&Co.採用広報です! 今回は、執行役員の田上さんにインタビューをしてきました! リーダーとして意識していることや目指す組織像など色々伺ってきました、是非最後までご覧ください! ーまずはじめに田上さんの自己紹介をお願いします! 皆さん、はじめまして。dual&Co.執行役員の田上で...

【社員インタビュー】「人を変える瞬間」を作る仕事がしたい。夢のために努力し続けるリーダーが語る″若手のうちに成果を出すコツ″とは。

みなさん、こんにちは!dual&Co.採用広報です! 今回は、20卒で現在ディレクターとして活躍中の羽根川さんにインタビューをしてきました! dual&Co.入社のきっかけやディレクターとして意識していることなど色々伺ってきました、是非最後までご覧ください! ー最初に羽根川さんの自己紹介をお願いします! はじめ...

【社員インタビュー】執行役員のような存在になりたい。23卒ディレクターの語る″インターン経験が活きていること″とは。

みなさん、こんにちは!dual&Co.採用広報です! 今回は、23卒で現在ディレクターとして活躍中の小林さんにインタビューをしてきました! インターンのお話や今後の意気込みなど色々伺ってきました、是非最後までご覧ください! ーまず初めに小林さんの簡単なプロフィールをお願いします! こんにちは、23卒の小林です。...

【社員インタビュー】フルリモートだからこそdual&Co.と出会えた。仙台からエンジニアとして働く彼が語る将来像とは。

みなさん、こんにちは!dual&Co.採用広報です! 今回は、22卒で現在エンジニアとして活躍中の松川さんにインタビューをしてきました! 仙台からリモートワークしているお話しやエンジニアのやりがいなど色々伺ってきました、是非最後までご覧ください! ―まず初めに松川さんの自己紹介をお願いします! はじめまして!2...

【採用担当インタビュー】社内外問わず良いと思ってもらえる会社に。22卒の若手採用担当が語る"dual&Co.の魅力"とは。

みなさん、こんにちは!dual&Co.採用広報です! 今回は、22卒で現在採用担当として活躍中の千羽さんにインタビューをしてきました! 新卒でdual&Co.に入社したきっかけや選考で重視しているポイントなど色々伺ってきました、是非最後までご覧ください! ーまず初めに千羽さんの自己紹介をお願いします! 22年...

フォロワー
投稿数
6
いいね!
580
About
社員紹介記事
dual&Co.で働く社員を紹介します! どんな人が働いているかぜひご覧ください! 今後も更新予定なのでお楽しみに!!
Writers