1
/
5
株式会社クリエイティブリソースインスティチュート

Latest
最新の投稿

WEBディレクターって何をするお仕事?   やりがいや魅力も知りたい!!

こんにちは。 株式会社クリエイティブリソースインスティテュート(以降、CRI)です。 CRIではこれまでに、WEBディレクターとして働いている方のインタビュー記事や、WEBディレクターのクロストーク記事などを発信してきましたが、今回は「そもそもWEBディレクターってどんなお仕事なのか?」を具体的にご紹介させて頂き...

未経験からWEB製作!?新進気鋭の若手部隊WEB製作チーム!

こんにちは! 株式会社クリエイティブリソースインスティチュート(CRI)の内枦保(うちへぼ)です! 今回はCRI福岡支社のWEB制作チームをご紹介させていただきます! CRI福岡支社ではお客様先でのお仕事以外でも社内でWEB製作を行っております。 5名の組織体制で構成されており、某有名企業からの依頼で様々な業務...

【日本の未来を救うのはこどもたちだ!】未来のエンジニアも育ててます!

こんにちは!株式会社クリエイティブリソースインスティチュート(CRI)の黒木です。 今回は弊社で実施している子ども向けプログラミングスクールについてご紹介させていただきます! その名も「CRI TECH SCHOOL(シーアールアイテックスクール)」です! こちらのスクールは『IT教育を通して、子どもたちの将来を...

入社する前に知っておきたい!「SES」とは?メリット・デメリットもお話しします。

こんにちは!株式会社クリエイティブリソースインスティチュート(以降、CRI)の吉祥です。 弊社CRIはSES事業を行っているのですが、そもそも「SES」とは何か、皆様はご存じでしょうか。そこで今回は「SESについて」「SESのメリット・デメリット」をご紹介できればと思います! SESについて SES(Syst...

フォロワー
投稿数
4
いいね!
24
About
WHAT WE DO
CRIの事業・活動について、ご紹介致します。
Writers