🚀 導入:実は、数ヶ月前までコールセンター未経験でした! みなさん、こんにちは!ウィリッチのBPO事業部部長小林のアシスタント、Aと申します! 今回は、コールセンター未経験から、現在は頼れるリーダーとして活躍しているKさんにインタビューしてきました! 普段、小林部長のすぐ隣で仕事をさせてもらっている私ですが、今回...
こんにちは! 今回は、バックオフィスを一手に担うOさんと、浜松センターで活躍するKさんの2名に、代表・本間の印象や、一緒に働いてみて感じた“リアルな姿”を語ってもらいました。 「社長って、トップダウンで怖そう…」 そんなイメージを良い意味で覆す、ウィリッチならではのフラットな社風と、代表との絶妙な距離感が見えてき...