辻畑 篤伸

株式会社div / テックキャンプ就労移行スクール福岡市

辻畑 篤伸

株式会社div / テックキャンプ就労移行スクール

2023年6月現在、株式会社divで新規事業として就労移行スクールの立ち上げを行なっています。 (2023年5月までは同社でテックキャンプ事業 ライフコーチ部門の責任者をしていました) 趣味:スキューバダイビング、旅行など

この先やってみたいこと

未来

好きな言葉は「十人十色」 どんな「色」でも自他ともに「素敵だね」と認め合えるような、誰もが生きやすい社会をつくっていきたいです。 その方法として、教育やコーチングを学び、仕事に活かせるよう努力しています!!

株式会社divの会社情報

株式会社div5年間

テックキャンプ就労移行スクール現在

- 現在
  • テックキャンプ ライフコーチ部門責任者

    在籍期間中、四半期ごとに「サービス改善レポート」を公開しておりました。よろしかったらご参照ください。

    -
  • テックキャンプ オンラインコース責任者

    テックキャンプのサービスオンライン化に伴って、オンラインコースのオペレーション設計〜運用の責任者を担っておりました。

    -
  • テックキャンプ 福岡拠点 責任者

    テックキャンプ 福岡拠点の立ち上げスタッフとして入社しましたが、入社から半年ほど経過した2019年12月より拠点責任者として、教室の運営を行なっておりました。

    -

公立 小学校教諭5年間

担任

-

福岡県で3年間、川崎市で2年間の合計5年間、小学校教諭として担任をしておりました。 5年生以外の学年を経験しました。 ※2013年4月より玉川学園大学の通信課程で「小学校教諭」の免許取得のため科目履修を行いました。

株式会社オービック4年間

ソリューション営業部

-

新卒で入社した株式会社オービックでは、東京本社でソリューション営業部として勤めました。新規で法人顧客の開拓を行いながら、会計や人事情報管理、給与計算、不動産管理などのシステムをソリューションとしてご提案させていただいておりました。

北九州市立大学|The University of Kitakyushu4年間

法学部 政策科学科

-

公共政策、まちづくりについて学びました。 また、在学中は「大道芸愛好会」というサークルに加入し、地域の高齢者施設や保育園などで披露し、皆様に喜んでいただけました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう