磯野 洸一

株式会社デュア / ネイル事業部 マーケティングディレクター東京

磯野 洸一

株式会社デュア / ネイル事業部 マーケティングディレクター

禍福は糾える縄の如し

この先やってみたいこと

未来

PdM マーケ

株式会社デュア3ヶ月

ネイル事業部 マーケティングディレクター現在

- 現在

ネイルサロン2店舗の運営に加え、ECサイトのマーケを担当。

CREW AND3年間

副代表現在

- 現在

アパレルブランドの運営全般

株式会社ワンスターの会社情報

株式会社ワンスター9ヶ月

第二事業部 クリエイティブディレクター

-

誘導枠の開発

RoomClip1年間

PdM(インターン)

-

アプリのプロダクトマネージメント

StudioZ3年間

マーケ、プロモーション、プランナー(インターン)

-

DMM案件のプランナー 自社開発プロダクトのマーケ・プロモーション Web3領域のNFTゲームの企画

明治大4年間

政治経済

-

infratop3ヶ月

メンター(インターン)

-

HTML,css,ruby,railsのプログラミングメンターをしていました。

aumo1年間

事業戦略グループ(インターン)

-

記事周りの分析、リライト、ディレクションの作成をしていました。それに加え、pvの担保のtoB向け記事の作成をしていました。例であげるとBASEさんとのタイアップ記事です。商品開発も同時に行っていました。

アフィリエイト・マネタイズ(インターン)

利益率の低い記事からどのように利益を生むか、仮説を立て施策を打ち出すことを繰り返していました。その他にもアナリティクスやサーチコンソールなどを使用し各記事の弱点を見つけ、リライト又はリライトをお願いするためのディレクション作成をしていました。

ライター(インターン)

グルメ、お出かけのSEO記事の作成をしてました。社内におけるライターランクを上げ、ディレクションを自身でできるだけでなく、ライターチームメンバーのディレクション確認、記事確認も行っていました。 その他、競合メディアの分析をし、チームへの共有を行っていました。



言語

  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう