河内 未来

プレミアグループ株式会社 / グループ人財・広報本部 人財採用グループ 次長

河内 未来

プレミアグループ株式会社 / グループ人財・広報本部 人財採用グループ 次長

強く 明るく 優しく

自動車に関する複合的なサービスを提供するプレミアグループ株式会社で採用を担当しています。

この先やってみたいこと

未来

今期は『採用広報』と『女性活躍推進』にチャレンジします。 一人でも多くの方にプレミアグループを知ってもらうこと。 一人でも多くの社員が仕事って大変だけど楽しい!と思えること。 そしていつかは働くパワフルママを目指したい!(まだまだ先になりそう…)

プレミアグループ株式会社の会社情報

プレミアグループ株式会社7年間

グループ人財・広報本部 人財採用グループ 次長現在

- 現在

グループ全社の採用、採用広報、女性活躍推進を担当しています。

グループ人財採用部現在

3年目の夏に人事へ。初年度は西日本の採用を担当していました。 その年、ふと”今、チャレンジしなくては!”と思い立ち 全国転勤型の総合職に転換を決意。(それまでは関西の地域限定職でした) 2020年6月より東京へ異動し、新卒採用に携わってきました。

クレジットセンター

ファイナンス事業でオートクレジットの与信判断を担当していました。 戦場のように忙しい部署でしたが、同期と切磋琢磨し充実した毎日でした* 怒られても失敗してもへこたれないタフさはここで鍛えられました!

京都女子大学4年間

発達教育学部

-

幼稚園教諭の免許と保育士の資格を取得しました。 アルバイトを経験する中で、もっと社会を知りたい!と思い、就職活動をスタート。 『プレミアグループ』に出会いました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう