1
/
5

海外留学に行けない人に提案したい「国内留学」という新しい選択肢

突如として、世界は玄関を閉じました。

1年以上かけて計画した海外留学も全てが白紙となり、目標を失った方も多いのではないでしょうか?


そんな未来を失った人々の力になるべく、弊社CEBRIDGEが新たな留学の形を提案します。

それが、「国内留学」です。


国内で留学なんてできないでしょ?

と感じる方も多いかと思います。


今回は、国内留学とは何か?、どんなメリットがあるのか?についてお話ししていきます。


そもそも国内留学とは?

国内留学とは、簡単にいうと英語合宿に近いサービスです。

「英語力を伸ばしたい」という同じ目標を持った同士が集まり、住み込みで共同生活を行います。

平日は、オンラインマンツーマンレッスンが4コマ、外国人講師による対面型グループレッスンが1コマ提供されます。


英語漬けの日々を過ごすことにより、たくさんの英語に触れることができます。

また、留学ならではの「英語力の向上」に加え、「人との出会い」「環境の変化」も体験することができます。


人生を変えるには、「住む場所を変える」「付き合う人を変える」「時間配分を変える」の3つの要素が重要と言われています。

留学はこれらの人生を変える要素が全て含まれています。


国内留学はどんな人にオススメ?

では、どんな悩みを持った人に国内留学はオススメなのかをまとめてみました。

・英語力を短期間で伸ばしたい
・英語学習に集中できる環境が欲しい
・自分では学習習慣を作れない
・切磋琢磨できる仲間が欲しい

このような悩みを持つ人には、自信を持ってオススメできます。



国内留学・英語合宿「ECヴィレッジ」



設立した背景

コロナウイルスは、突如として将来のある若者たちの夢を奪い去って

しまいました。

「学生たちに海外留学を諦めてほしくない!」

留学エージェントを運営していた私たちは、できることは何かを模索する日々でした。

そしてコロナの影響を最小限にできる日本国内で、海外留学と同じような場を提供することを決断しました。

「英語を習得する」にフォーカスし、留学プログラムはスパルタ式で有名なフィリピン留学方式を採用し確実な英語力向上を目指します。


ECヴィレッジで得られること

1. 英語に対する強い苦手意識を取り払う

2. 英語を使い好きなものについての発表や議論ができる

3. TOEICスコア®︎を短期間で向上させる

4. 英語を通じて様々な人と出会い、家族のような環境で交流を深められる

5. 田舎ならではのアクティビティーを通して、心も体もリフレッシュできる


まだ、留学の夢を諦めては行けません。

ぜひ、ECヴィレッジで今しかできない留学を実現しましょう。

ECヴィレッジホームページ▼

https://ec-v.com/

1 いいね!
1 いいね!