片居木 大智

ムーミン物語 / ムーミンバレーパーク内での飲食店アルバイト

片居木 大智

ムーミン物語 / ムーミンバレーパーク内での飲食店アルバイト

埼玉の大学に在学する二年生です。 経済と経営を専攻し、将来は飲食店媒体の災害支援系の会社を立ち上げ、世界展開したいと考えています。 学生のうちはプランニングコンテストで企画力を磨き、アルバイトでは人との話し方、接客ノウハウを学びたいです。

この先やってみたいこと

未来

2019年12月31日をもって今の飲食アルバイトの契約更新がされなくなるので、もっとお客様と近い距離で接する事のできるアトラクションなどのアルバイトをしてみたいです。

ムーミン物語

ムーミンバレーパーク内での飲食店アルバイト現在

ポップコーン、ホットドッグ、プレッツェルの出店での調理や園内レストラン、園内のパンケーキ屋さんでの下膳と洗い物を担当していました。調理や仕込みも行いましたが、接客がメインです。

ムーミン物語

ウーテピルス(出張喫茶店)での飲食アルバイト現在

接客、レジ打ち、調理を行いました。 お客様に対する声掛けなども行なっていたので少なからず自信はあります。

ヤナ・コーポレーション

バイト現在

ヤナ・コーポレーションが経営するから喫茶店、ニコリコにて飲食店のアルバイトをしていました。 接客から調理まで経験しています

駿河台大学

経済経営学部現在

在学中なので、判断しかねます。

武陽学園 西武台高等学校

普通科 選抜2類現在

スポーツ部の助っ人や、東日本大地震災害ボランティアを通じて団体として活動する喜びや、他人との付き合い方を学びました。


スキルと特徴

  • 話しかけるのは苦手ですが、相手との話題には困りません。

    0
  • スポーツチャンバラ 小太刀 初段 長剣 二級(護身術)

    0

実績

受賞と資格

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう