小宮 暢朗

エナフォワード株式会社 / COO東京都 三鷹市

小宮 暢朗

エナフォワード株式会社 / COO

評論家ではなく実践家であり続ける

東京生まれ&東京育ちの市ティーボーイ 立教大学22卒。 現在は、Co-Studio株式会社という創立4年目、平均年齢40歳の20人規模の会社で執行役員/CMOを務めております。

エナフォワード株式会社の会社情報

エナフォワード株式会社10ヶ月

COO現在

- 現在

COOとして就任。

Co-Studio株式会社3年間

執行役員 CMO現在

- 現在

事業としては大きく三つの事業をおこなっている会社になります。 ①大手企業の新規事業支援 「新規事業を行いたい」「テーマを見つけたい」「実証実験の支援をしてほしい」といった大手企業に対して、設計や伴走などの支援を行なっております。

Wventures1年間

アソシエイト(インターン)

-

副業として国内VCのインキュベーション事業に参加し、プログラム制作をサポートしました。 また、海外スタートアップの資金調達リリースをリサーチし、国内のスタートアップソーシングに活用したり、noteなどのメディアを通じて社外に発信したりしていました。

株式会社TOMAPの会社情報

株式会社TOMAP8ヶ月

セールス(インターン)

-

【概要】 ZeroPlusと言うプログラミングスクールなどのEdTechをメイン事業とした、ITベンチャー企業で営業として参画させて頂いておりました。

人材系スタートアップ5ヶ月

カスタマーサクセス(インターン)

-

【概要】 複業人材を扱った、HR領域のサービスをメイン事業とする会社に所属して居りました。

株式会社ウゴカス6ヶ月

インターン

-

佐々木圭一さんに「伝え方」とはなんぞやについて叩き直されました。

株式会社日本M&Aセンター

インターン

「大企業」とはこう言ったものなのかと良くも悪くも感じたインターンでした!

浪人時代

杉並学院高等学校

三鷹市立第二中学校

三鷹市立第二小学校


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう