伊藤 颯太

株式会社 link up / レタッチ職

伊藤 颯太

株式会社 link up / レタッチ職

普通大学出身のため、デザイン、ビジュアルに関する事は独学で学んで参りました。 自身では表現の幅広さを武器にすることを制作において心掛けております。 これからもどんな環境下でも自主制作は続けていくつもりです。 また、技術も日々進捗できる様に常に情報はアップデートし続けていきます。 使用ソフトは主にphotoshop、illustrator、blenderで時々premier pro、afterefectを使用します。

この先やってみたいこと

未来

ファッション、ミュージックを中心としたカルチャーのプロモーションに携わり、ビジュアルでそのモノの価値を高めていける様な優れた作品をディレクターとして手掛けていきたいです。 また、今日では自分でできる範囲、すなわち領域に縛られない様に静止画から動画または3Dそして多種なメディア

株式会社 link up1年間

レタッチ職現在

- 現在

デザイン制作会社にてレタッチを主として勤務しております。

はまっこ 学童スタッフ3年間

学童スタッフ現在

- 現在

自身の出身小学校にて学童スタッフとして約80人ほどの生徒をまとめております。

株式会社トレジャーファクトリー2年間

販売職

-

古着屋専門のスタッフとして査定、販売などをメインに勤務致しまたしました。

居酒屋 魚金3年間

ホールスタッフ

-

主にホール、調理スタッフとして2年ほど勤務いたしました。


スキルと特徴

  • ポジティブ志向

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう