溝口 賢

オモヤ / トワニエール事業部福岡県

溝口 賢

オモヤ / トワニエール事業部

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

この先やってみたいこと

未来

正直にお伝えすると、私は自分の目標や夢などはありません。それで、今まで就職活動をやってきました。しかし、大学2年生からインスタグラムの運用をやっていて、現在9月末の段階ですが、多くの人が情報を得ることができるメディアなどインターネットを介して、お客様と繋がることができるところに楽しさを感じました。

オモヤ3年間

トワニエール事業部(インターン)現在

- 現在

大学の授業でビジネスツールを学んでいるときに、マーケティングの4Pというものを学びました。その中でも、商品やブランドの魅力を伝える“Promotion"に興味を持ち、実際に販売促進の業務が出来ないかと考え、株式会社オモヤでインターンを始めました。

個別指導塾スタンダード1年間

ソリューション営業スタッフ(アルバイト)

-

新しく入塾される生徒様と保護者様に希望に沿った提案をし、その手続きをする面談を行っていました。そして、現在入塾されている生徒様に対して今後の指導方針を決め、季節の大きな休みに合わせた追加講習の提案も行っていました。他にも、受講料をいただいていないご家庭に対して電話をしたり、ご家庭とつながっているチャットを返信する業務を行っていました。


スキルと特徴

  • Photoshopを使える

    0
  • Illustratorを使える

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう