1
/
5

【短期人材サービス、長期派遣サービス、求人広告代理店の方】

Photo by mymind on Unsplash

【短期人材サービス、長期派遣サービス、求人広告代理店の方】

おそらく私がその業界なので関連する方々が見ているかもしれないと思いあげさせていただきます。

新型コロナの影響で人材サービスの関連企業は多大なダメージをうけていることと思います。
その業界に身を置きながら今まで責任感を持って働いてきた優秀な人材の輝ける場所が無くなろうとしています。
一部の物流、IT関連など新生活様式を支える業種は仕事はありますがほとんどの会社が売上減少により諦めようとしているのではないでしょうか。
そんな危機に直面している中、株式会社ウエストサイドは今もなお全国各地への支店展開、新事業部設立、グループ会社毎月設立と事業拡大のために正社員を全国的に募集するなど業務の拡大に対して留まるところを知りません。
これも一重にお客様やスタッフが求める質やサービスを追及し続け形にしてきたからだと確信しております。
そしてこれからも株式会社ウエストサイドは本気で慢心し、変わらないこの業界を徹底的に変え、働く全ての方へ新しいサービスを作りNo.1を目指していきます。
今から新しい時代に突入する中で自身の力を200%発揮できる場所として株式会社ウエストサイドはとっておきの場所になるはずです。

もしご興味ある方は一度お話だけでも聞きに来てください。

株式会社ウエストサイド
執行役員人材開発部長
小林永宜

1 いいね!
1 いいね!